猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する届いたよ~!

日常

今日、楽しみにしていたものが届きました~!


Bu*Che*Ruさんのふ~んわりギャザードット。
今回はポチできたんだよね~♪
オプションでリボンをつけてもらいました。

はなさん、早速着てみてよ~。

うわっ!めっちゃ似合ってる~♡
縫製もしっかりしてるし、デザインも素敵。
ギャザーが女の子らしくて可愛いわぁ。
makiさん、ありがとうございますぅ。

おしっ、次も頑張ってポチするぞ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

はなちゃんGETできたんやねぇ。
いいなぁ。かわいい。
実は大福もポチっとしちゃいました。
やっほー。
明日着せてくるかな?
女の子だったら絶対リボンつけるね。
はなちゃん、似合ってるよぉ。

うんうん!!
似合ってた♥
やっぱ女の子やね(〃▽〃)
この色で正解だったネ♫
うちも今度はポチ頑張るゼv( ̄Д ̄)v イエイ
こじろうが✿はな✿に「背中に何か付いてるぞよ~もっとよく見せるぞよ」と言いつつ凹りを仕掛けてたのには「オイっ(`・ω・´)」だった(;´д`)トホホ…
また今度もやると思われまする。。。。。。。。。
ごめんっ(T▽T)

はなちゃん似合ってて可愛かったよ♥
女の子はリボンとか着せてあげれていいなぁ。


今日は楽しかったね。ありがと~
またお花見しようね。
ムッシュとこじ殿の関係も乞うご期待!!
バズはきっと次回もKYです 笑

二度目のコメントよ。
昨日はありがとです。楽しかったね。
はなちゃんと大福って絡まないけど、鳴く方向は同じだね。
あ!昨日はなちゃんに一瞬凹ったけど、怒られんかったわ(笑)
ムッシュに遊ぼぉ言ってたんだよね。
ムッシュモテ男だね。
こじ殿とムッシュの関係から目が離せないね。

cocoa さまcocoa さま

Wでコメント、ありがと~!!
ほんと楽しかったね~。
時間がすぎるのがあっと言う間だったよ。
はなと大ちゃん、揃ってムッシュにガウガウしてたね。
はなはクリーム好きなのかしら?
でも大ちゃんもちょっとだけ凹ってくれてたよね。
はなとは絡みが少なくても、きっとゆきがガンガン行くと思うよ。(笑
大ちゃん、引かないでね~。

こじまま さまこじまま さま

昨日はありがとね~。
でっしょ~!なかなか良いでしょ~。
頑張ってポチした甲斐があった。
リボンも付けて正解だったよ。

こじろうには何を仕掛けられても基本スルーだから大丈夫よ。(笑
その代わり、ゆきがしつこいと思うけどね。
こじろうってゆきのこと好きだよね~♡
何されても許しちゃうって感じじゃない?

バズ&ムッシュ さまバズ&ムッシュ さま

昨日はありがとね。
帰り道で我慢できずにお菓子食べちゃった。
ワンコ連れでお花見、よかったよね~。
うんうん、また行きたいね。

ムッシュとこじ、確実に前進してるよ。
みんなでランラン出来る日も近し!!だね。
どこまでもマイぺ―スなバズ、大物やわ~。

はなちゃ~ん♪
クッキーとおそろだ~ うれし~❤
さらにリボンもつけたんだね。
はなちゃんやっぱり女の子服似合うね。

クッキーとおそろでならんで
写真撮って~~(*´ェ`)ノ

お花見行ってきたんだね。
桜、きれいだったかな?ブヒちゃんには
ほんと、いい季節だよね!

わぁ~♪リボンでキュートに着こなしてくれて
ありがとうぅぅ!!
振り向いてる写真が
あまりにも可愛かったので写真勝手にパクリました(笑
やっぱり女の子はギャザーが可愛いね!
次回も作ろうっと♪

クッキーはは さまクッキーはは さま

うん、オソロだよね~♪
色も一緒だよね?
写真、撮ろう撮ろう!!
オソロで着るときっと姉妹みたいだよね~。

桜、めっちゃきれいだったよー。
でも、この間の雨で散っちゃったかな?
もう春を飛び越えて夏みたいな陽気だよね。
今のうちにいっぱい遊ばなきゃね!!

maki さまmaki さま

ほんとありがとうございました~!!
リボン付けてもらって正解だったよ。
かわいいよね~♡
女の子らしいシルエットがとっても気に入ってます。
色違いで揃えたいくらい。
次回はどんな商品が登場するのかしらん。
楽しみ~♪
競争率高いけど、次も頑張ってポチするぞ!!

写真、どうぞパクッてパクッて~。(笑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
