猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4月のBUHIっ人会

BUHI会

先日の日曜はBIHIっ人会でした。
ぽかぽか陽気で絶好のラン日和♡

IMGP4624.jpg
フォレさんへ向かう道中も桜が満開。

IMGP4635.jpg
ランにも桜の花びらがチラホラ落ちてるね。

IMGP4653.jpg
おてんばさんは上手に遊べるかしら?

IMGP4629.jpg
サラダバーに夢中な二人。
1か月差でこのサイズの違い・・・。

IMGP4720.jpg
大ちゃんの後ろをみんなゾロゾロ。

IMGP4699.jpg
この後ろ姿、ちょっとカッコ良くない?

IMGP4647.jpg
小鹿ジャ~ンプ!!

IMGP4651.jpg
カメラ目線いただきました~。

IMGP4679.jpg
きなこちゃんと乙女ちゃんは引っぱりっこ~。

IMGP4729.jpg
ももちゃん、近いです~。

IMGP4747.jpg
お伴を従え散策中のゆき。

IMGP4754.jpg
凹るバズにドンと来いのこじ殿。もずくんはヤキモチ?

笑顔三連発♪
IMGP4693-1.jpg
IMGP4668.jpg
IMGP4730.jpg
みんなベロがハートだね♡

IMGP4756.jpg
ルルちゃん、なんか色っぽいね。

IMGP4753.jpg
コブちゃん、みごとに泥んこになっちゃったね。

IMGP4723.jpg
大ちゃん、足なが~い。


まだまだ写真あるんで、ドドーンと続けていっちゃいます。
IMGP4626.jpg

IMGP4627.jpg

IMGP4628.jpg

IMGP4630.jpg

IMGP4633.jpg

IMGP4634.jpg

IMGP4636.jpg

IMGP4638.jpg

IMGP4648.jpg

IMGP4645.jpg

IMGP4650.jpg

IMGP4655.jpg

IMGP4663.jpg

IMGP4749.jpg

IMGP4703.jpg

IMGP4748.jpg

IMGP4725.jpg

IMGP4712.jpg

IMGP4695.jpg

IMGP4667.jpg

IMGP4696.jpg

みんなとってもいいお顔でしょ?
やっぱ、フレブルはどの子もかわええね~。

IMGP4740.jpg
最後に恒例の集合写真。


今回もお菓子やお名刺などなど色々いただきました。
ありがとうございます。

遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

今朝のおめざにハマってるcocoaだよ。
毎日レポ楽しみにしてるの。
BUHI会の写真、めちゃ撮れてる!
しかも笑顔満載だね♪( ´▽`)
大福もたくさん載せてもらってありがとぉです。
また遊んでくださいなぁ。

(´∀`*)ウフフまたまた(´▽`)アリガト!
カッコイイこじろうの後ろ姿も♥
エロ変態犬からの脱出を図ろうと計画中なんだけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリなんだよねー(≧▽≦)ブァーハッハッ!
今更だけど、何であんなに変態なんだろ・・・?
バズの凹りはまだまだやね( ̄ー ̄)ニヤリ
手の位置が違うわ~
もっとガッシリと捕まえんと!!
✿はな✿は抱っこできたけど、ゆきは一回も来なかった・・・
私もまだまだやわぁ~ヽ(´Д`;)ノ
また近いうちに遊ぼーねんっ( ´∀`)/~~

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m。
ルル&私の大好きなおやつも頂いて、ごちそうさまですm(_ _)m。
毎日ありがたく頂いています(^o^)。
そういえば、はなちゃんは初めて会った時は、小花ちゃんに似てるかなと思ったんですけど、もずくくんやプーちゃんもと顔の真ん中の白いところの入り方とか似てませんか?
顔の大きさは全然違うけど(笑)。
私も基本BUHIちゃんは皆かわいいと思うし、皆似てるけど、どこか違うし、でも、似てるし、みたいな感じで、BUHIっ人会は親戚のおばさん気分ですよ~。
↑それにしても、こじまま、バズの凹りがまだまだとか、手の位置が違うって、すごいコメントやね(笑)。

先日はありがと~。
ゆきちゃん、BUHIっ人会デビュー戦とは
思えないほど余裕で遊びまくってたよね。
体はちっちゃいけどなかなか大物のニオイがするぅ~ 笑
ゆきちゃんもおこげちゃんもパピーちゃんは
何しても仕草がかわいいね♪
はなちゃんが挨拶に来てくれたのでナデ回したら
あっさり向こうに行かれてしまいました 笑

日曜日はありがとうございました。
ゆきちゃん、めちゃくちゃ可愛いわぁ。
おこげちゃんと1ヶ月しか違わなかったんだね。
小花とブヒレスしてくれてありがと。
って言うか、あれは小花がゆきちゃんに
がーっていったんだけどね。
それにしてもゆきちゃん怖いものなしって
感じです。
はなちゃんはまたはやぶさ君追いかけてましたね。

日曜日はありがとうございました!
ゆきちゃん、とっても元気に走ってましたね♪
初ランにしてしっかりラン代は遊べてましね(*^^*)
もー可愛すぎてバックに入れてお持ち帰りしちゃおうかと思ったわ(^-^)
誘拐魔がたくさーんいたでしょ~気を付けなはれやー(⌒‐⌒)
また遊んでくださいね♪

日曜日はお疲れさま。そしてありがとうね。
ゆきちゃんは堂々のランデビューだったね。
クッキーよりもよっぽどしっかり遊んでるわ。

たっくさん写真撮ったんだね。すごい。はなパパ、がんばりましたね~(笑)
どの子もまんべんなく撮ってるな~と感心しちゃう。
私はどうしてもクッキーのまわりの子にかたよっちゃうんです・・・(>_<)

cocoa さまcocoa さま

あら?今朝のおめざ、楽しんで頂けてる?
家にいるとどうもダラダラしがちなんで、「規則正しく健康的な生活を」
と思って、自分の為に書いてるんだ。
私、意外とプチ健康オタクなんで。

大ちゃん、やっぱ足長いよね?
後足がスラットしてるもん。
大ちゃんは表情豊かだから写真の撮り甲斐があるよ。
はなは真っ黒で、ちっとも表情わからんもん。
暑くなる前にまた遊ぼうね~。

こじまま さまこじまま さま

こちらこそありがとね~。
こじさんねぇ、黙ってれば(止まってれば?)きっといい男なんだよ。
でも凹りや女子ガン見は止めれんだろな。
もうエロいを通り越して、変態の域に入ってしまったからね。(笑
でも一応ちゃんと相手を見てるよね。
ちっちゃい子には今のとこ手を出しとらんようだし。
そのうちゆきも狙われるかしら?
未成年に手を出したらお縄だぞ!!( ̄ー+ ̄)

ルル さまルル さま

日曜はありがとうございました~。
そうそう、もずくくんにも似てるでしょ~?
私もお姉やんのブログ見て、お顔そっくりや~ん!!っていつも思います。
で、実際会うと大きくて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!(笑
プーちゃんとも似てるかも。
親戚のおばさん気分、よく分かりますぅ。
ブログでいつも見てると会ってる気分になっちゃうしね。
ガムテを直貼りしちゃうしめじさん、好きよん♡

mamaco さまmamaco さま

こちらこそありがとうございました。
ゆきはほんとに怖いもの知らずで、見てるこっちがヒヤヒヤしちゃいます。
はなはマイペースだし・・・。
同じように育ててるつもりでも、やっぱりそれぞれの持つ個性というか
性格って出てきますね。
乙女ちゃんもきなちゃんと引っぱりっこしたり、ボール取り合ったり
楽しそうに遊んでましたね。
私は今回、乙女ちゃんたっぷりナデナデさせてもらいましたよ~。(^O^)/

dekohana さまdekohana さま

こちらこそありがとうございました。
ゆきとおこげちゃんの大きさの違い、ビックリしちゃいますよね。
あれで1カ月しか違わないんですよ。
ゆき、小花ちゃんとちゃっかりBUHIレスしてましたね。
ほっぺのビロビロ、噛まれませんでした?
ゆきはチビのくせに全然負けないんですよ。
ほんと怖いもの知らずです。
懲りずにまた遊んでやって下さいね~。

chipo さまchipo さま

こちらこそありがとうございました。
ゆき、結構ランを堪能してましたよね。
でも、石とか草とか何でも食べちゃうんで、まだ目が離せません。
次の日、うんPにいっぱい草が出てきました。
ゆきも結構ボール好きなんで、そのうち調子に乗って
ジョワちゃんのボール奪いに行くようになるかもです。
上手に遊べるといいんだけど・・・。
まだまだお勉強中のゆきですが、またよろしくお願いしま~す。

クッキーはは さまクッキーはは さま

こちらこそありがとうね~。
ゆきねぇ・・・。
肝っ玉が座ってるのかガンガン行くタイプなんだよね~。
でも意外とビビリなところもあるんだけどね。
クッキーも回を重ねるごとにいろんな子と上手に遊べるようになってきたよね。
写真は旦那任せなんだけど、私が後であの子が撮れてないとか
この子の写真がないとか文句言うもんで、頑張って撮ってるみたい。
私は今回、ゆきに付いて周ってたんでほとんど他の子見れてなかったよ。
来月、楽しみにしてるよ~!!

今更ながらにコメントでごめんなさい~。
ブヒ会楽しそうでしたな~
いいないいな~。
ゆきちゃんのランランも見れてないですよ~!!
見たい見たい~!!!
来月はよろしくです~♪
肋骨大丈夫ですか~!!???
あたしもひびいってるっぽくて、もうかれこれ二ヶ月経つのにくしゃみしたら痛いし・・・
はなママの辛さがしみじみ分かりますぜぃ・・・
ほんとお大事にしてくださいね~
しばらく辛いけど、ほんと日薬だもん~。
頑張って~!

コロン さまコロン さま

いやいや、コメントありがとね~。
BUHI会、今回も楽しかったよー。
なっちゃん一家に会えんくて残念やったけど。
ゆきも一人前に走り回ってたよ。
はなよりエンジョイしてたかも。
はなは何処行ってもはや君一筋だからね。

コロンちゃんも肋骨やっちゃった?
しんどいよね~。
お互い気を付けないかんね。
来月楽しみにしてるねん。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
