猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんちゃって世界旅行 その1

お出かけ

先日の火曜日。

はな&ゆきを連れて行ってきましたよー。
犬山市のリトルワールド!!

割引券があったので、行ってみようかってことになりまして・・・。
すっごい久しぶり。たぶん小学校の遠足以来だなぁ。

っと、その前に腹ごしらえ。

「Twins cafe 風雅」さんに寄りました。
IMGP4761.jpg
先に2組のお客さんがいましたが、店内でもノーリードOKなようで
Mダックスの姉妹とハーフの小型犬くんフリーでトコトコしてました。

はなはハーフ犬の主の若いギャルに「かわいい~」となでなでされて、超ご機嫌。
しつこく押せ押せグルグルしまくり。

私たちはランチを注文。

私はミックスフライランチ。
旦那はキムチチャーハンランチ。(写真なし)


+200円でデザートとドリンクがつきます。

他のワンちゃんとお庭のミニランで遊んでもらって、はな&ゆきはテンション↑↑。

この勢いで行っちゃいましょ。

ちょいちょいっと走って現地到着。
IMGP4841.jpg
お天気良くてぽかぽか陽気
って言うか、あっちぃ~。

さあ、早速さくさくっと周りましょ。

まず沖縄、石垣島の家。
IMGP4763.jpg

次は北海道、アイヌの家。
IMGP4765.jpg

続いて台湾の農家。
IMGP4767.jpg

こちらはペルーの十字架。
IMGP4768.jpg

続いて北アメリカ、平原インディアンのテント。
IMGP4771.jpg

そしてインドネシア、バリ島貴族の家。
IMGP4775.jpg

かなり歩いた気がするけど、ここまででまだ3分の1。
すでに歩き疲れた感が・・・。
先は長いぞ~。


つ・づ・く。




スポンサーサイト
