猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんちゃって世界旅行 その2

お出かけ

昨日のつづき。



園内を仲良くカートで移動。


ゆきはリードを付けると全く歩かないので、ずっとカートに乗ったまま。
はなはほとんど歩いてましたが、暑くてゼーゼーになるとカートに乗せてあげました。

IMGP4781.jpg
暑くてこんな顔になっちゃった。

ドイツ、バイエルン州の村。
IMGP4783.jpg

聖ゲオルグ礼拝堂。
IMGP4782.jpg

日陰だったんでちょっと休憩。
IMGP4790.jpg

続いてフランス、アルザス地方の家。
IMGP4794.jpg

こちらはイタリア、アルベロベッロの家。
IMGP4798.jpg

ネパール、仏教寺院。
IMGP4807.jpg

タイの誕生日占い(有料です。)


そして韓国、地主の家。
IMGP4822.jpg

最後に山形のさくらんぼソフトを食べてみました。
IMGP4829.jpg
ちょっと酸味が強かったかな。

出口付近にこんなのあったよ。
IMGP4838.jpg
チビクロサンボ?

IMGP4834.jpg

あまりにお天気が良くBUHI’sには暑いくらいだったんで、かなりトットコ駆け足で周りましたが
まあそれなりに楽しめたかな。

もうこれからのお出かけには、人もBIHIも暑さ対策をしっかりしないとダメですね。



~ おまけ ~

帰りの車中、後部座席に乗ってたはな。
どうしてもパパとママの所に行きたくて・・・

そこからはちょっと無理やね~。(~_~;)
スポンサーサイト
