猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフィラリアのお薬

日常

今日、病院でフィラリアのお薬をもらってきました。
はなは七ヶ月分、ゆきはまだ成長中なので一ヶ月分。


体重は
はなが8.92kg。
ゆきが4.72kg。

えっ??? はな、8.92kg?
痩せとるやーん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
9kg切っちゃったよ。
いかんいかん、こじままに怒られてまう。( ̄◇ ̄;)
最近、朝ごはんあんまり食べなくなったからな~。

早速、おやつおやつ。

ゆきに横取りされるぞ~。
