猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコブ庭にて

お出かけ

ちょっと前のお話になりますが・・・
4月29日の日曜日のこと。

cyobinさんの告知にのっかって、コブ庭にお邪魔してきました。
コブちゃんの他にもたくさんのお友達に会えましたよ。

背中がドロドロになっちゃたコブちゃん。
IMGP4861.jpg

なんでこうなったかと言うと・・・

こんなことしてたから。

IMGP4916.jpg


顔デ課のこじろう殿。
IMGP4858.jpg
BuCheRuの新作、良く似合ってるよ。

途中から裸族になってたね。
IMGP4886.jpg


いいじゃない課のルル譲。
IMGP4885.jpg

ルルちゃんも暑くてまったり。
IMGP4927.jpg


他犬種に興味津々のゆき。
IMGP4856.jpg

サラダバーを堪能したり
IMGP4881.jpg

泥んこ部の見学したり
IMGP4882.jpg

mamaを追いかけたり
IMGP4907.jpg

大忙しでした。
IMGP4903.jpg


はなはと言うと・・・
暑くて早々に休憩。
IMGP4878.jpg

今日ははやくんいないよ。
IMGP4904.jpg
この日ははやくんと間違えたのか、コブちゃんにロックオンしておりました。


はじめましてのおまめちゃん。
IMGP4888.jpg


BUHIっ人会で会ったももちゃん。
IMGP4937.jpg


ペペちゃんも加わり、皆で集合写真。
IMGP4958.jpg

しっかりセンターをとるコブちゃん。
IMGP4952.jpg
さすがアイドルやね。


仲良く追いかけっこかと思ったら
IMGP4924.jpg

コブちゃん、こじろうのお尻を狙ってたのね。
IMGP4925.jpg


ルルちゃん越しのしめじさん。
IMGP4892.jpg


ルルVSこじろう
IMGP4928.jpg

ルル姉さんの圧勝?
IMGP4932.jpg


外では全く絡まない姉妹。
IMGP4897.jpg

無理やりツーショット。
IMGP4914.jpg

さんざん遊んで、この後さらにDCafeさんへ移動。
話は弾み、閉店間際まで楽しくおしゃべりいたしました。

あ~、楽しかった♪
遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
IMGP4913.jpg
