猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する二人っ子生活三ケ月目&Bullma!

日常

5月10日でゆきがわが家にきて丸三ヶ月。

元気に育ってくれてるのはいいけれど、
女の子なのにやんちゃすぎて手が付けられません。。。
どうしたもんやら。

そんなプチ記念日にとっても嬉しいお届け物が。

nicottさんのプレゼント企画。
ダメ元で応募してみたら、
これがビックリ、当たっちゃった~♪♪♪

届いたお洋服がこちら。
IMGP5241.jpg
かわゆい~♡
しかも2着あるし。

そうなんです。
ゆきとオソロでと2着送って下さったんです~。
嬉しすぎるサプライズ!!

さあ、はなさん、ゆきさん、
早速着てみましょ。
IMGP5108.jpg
うん、似合う~♡

IMGP5092.jpg
前身ごろのモーモー柄が素敵。

IMGP5156.jpg
はなはピチTやね。
かわええよー。

IMGP5201.jpg
ゆきはダボTだね。
もち、かわええよー。

それから、こんな素敵なおまけが。
IMGP5118.jpg
イラストはおまるにまたがるBUHI。
可愛すぎるやろ~~~!!

nicottさん、ありがとうございました。
次回もあるのかな?
期待してま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

はなちゃん&ゆきちゃんの関係はどぉですか??
プレゼント、当選良かったですね。
2人でお揃い可愛い❤
はなちゃん&ゆきちゃんに最近会っていない気がするのは私だけでしょうかw
また、遊んで下さいね。

あんな失敗作を送ってしまいましたが↓(>人<;)
はなちゃん、さんたサイズが着れちゃうなんて、
スリムなんですね♪

可愛く載せて頂いてありがとうございましたo(^▽^)o
それ着ると、おてんば娘って感じですね~w

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
二人ともめっちゃ似合ってるYO!
写真で見てもしっかりした作りだって分かる♪
今度は私も応募しよー
nicottさん!✿はな✿はスリムでは無いです(^Д^)

かわゆいぞぉ!
この牛柄、BUHIに似合うねぇ。
はなちゃん、さんたくんのサイズ着てるの?
こじままのいうように、はなちゃんはスリムではないしなぁ(笑)
だって大福とダウン、同じサイズやもんね(笑)
でも着れちゃったんだぁ。すごーい!
お揃いってめちゃうれしいよねぇ。
BUHIっ人会、楽しみだよぉ。

はなちゃん&ゆきちゃん可愛い★
うちもあたったよぉぉぉ★

BBQもありがとね★お礼遅くなっちゃった
ブログこっちがプライベートなのでよろしくお願いします♥

ゆきちゃん、お顔がレディになってきたよね~。
牛さん柄にあってるので、ドット模様もきっと似合うね♪
二人とも可愛いぞ☆
女の子だなぁ。

はなちゃんのつやつや毛並みがめっちゃうらやましいぞぉぉぉ。
なんか使ってる?!
日曜、参加できなくてごめんね(^_^;)

きゃわいい~( *´艸`)クスクス
胸はダル柄じゃないですか!
よく似合ってるよ~

わんこはお転婆ぐらいじゃないとつまんないですよ(●>艸<):;*.プププ

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

いつもはくじ運悪いんだけど、今回が大門くん&さんたくんのおかげか
当たったのよ~。
やっぱお揃いってステキよね♡
はなとゆきの距離は縮まってるのかよく分かんないけど
二人で寄り添う姿も少しずつだけど見られるようになってきました。
ゆきの怖いものなしは相変わらずだけどね。
もう完全にジャイアン化してる。
はなもはやくんに会いたがってるよー!
BUHIっ人会で久々に会えるね。
楽しみにしてるよん。

nicott. さまnicott. さま

いやいや、どこが失敗作なのか全然わかりませんでしたよ。
姉妹でオソロで着せられるのがめちゃめちゃ嬉しいです。
ほんとにありがとうございました。
そうそう、はなはムッチリして見えるみたいだけど
意外とスリムなんですよ!!
サイズ、ピッタリでした。
楽しみにしてるんで、ぜひまた企画して下さいね。

こじまま さまこじまま さま

昨日はありがとね。
でしょでしょ!! 似合ってるでしょ~。( ̄∇ ̄)v
ほんと縫い目もしっかりしてるし、デザインも素敵だしね。

いやいや、はなは実はスリムなんやよ。
ちょっとムッチリして見えるだけなんやて!!

cocoa さまcocoa さま

でっしょ~、似合ってるでしょ。
背中のイラストもかわいいし。
さすがnicottさんって感じだよねー。
サラサラっとイラスト書けちゃう人ってほんと尊敬しゃう。
そうよ、はなはさんたくんサイズがピッタリだったよ。
ちょっとイラストが横伸びしちゃうけどね。(笑
BUHIっ人会で会えるの楽しみにしてるね~。

KUMI さまKUMI さま

kumiさんとこも当たったんだよね。
nicottさんの作品はイラストも配色もかわいいよね~♡
才能あるってほんと素晴らしい。

BBQ、めっちゃ楽しかったですぅ。
ありがとうございました!!
ひたすら食べてばっかりでスイマセン。
また誘って下さい。<(_ _)>
ブログもお邪魔させてもらいますね。

ぴよこ さまぴよこ さま

ゆきは今、やんちゃで目が離せないよ~。
体はまだまだチビなくせに、やる事は一人前で困っちゃうよ。
あと食欲もスゴイの。
二人とも良く似合ってるでしょ?
袖のリブはピンクで色合わせも凝ってるんだよ。
オソロって嬉しいよね。
はながつやつや?そう?
特に何にもしてないけどね。
でも嬉しいな♡
日曜は会えなくて残念だったけど、次回楽しみにしてるよん。

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

そっか~、これダル柄ですね。
かわいいでしょ~。
かえるさんもそうですけど、みなさん器用ですよね。
ほんとうらやましいです。

ゆきはお転婆っていうか、もうジャイアンですよ。(笑
「お姉ちゃんの物はあたちの物、あたちの物はあたちの物。」って感じで。
はなもすぐゆきに譲っちゃうんでいけないんですけどね。
いつか落ち着くんでしょうかねぇ?

ゆきちゃんが来て、丸っと3ヶ月になるんだねー♪
はなちゃんとの関係はどうですか?前の記事では、お家の中ではよく二人で遊ぶけど、外では絡まないって書いてあった記憶があるんですが・・・^m^最近はどうですか?
当たり前だけど、はなちゃんが黒いから、ゆきちゃんが余計に白く見えるね♪
中々BUHIっ人会に行けないから、実物の「はなちゃん、ゆきちゃん」に会えなくて・・・。
あっ、葉月もクリームと言うよりホワイトだけどね。
プレゼントのお洋服、似合ってますね♪おソロってのも素敵だわ♪

はづきママ さまはづきママ さま

お返事が遅くなってスイマセン。m(。≧Д≦。)m
そうなんですよー。もう3ヶ月、早いですね。
ちょっとずつ距離は縮まってるとは思うんですけど、相変わらずです。
家でも二人で遊んでるっていうか、ゆきがしつこくはなに絡みに行って
はながうんざりしてるって感じです。
黒と白だと一緒に写真撮りにくいですね~。
特に黒い子は表情がはっきり撮れなくて。
はなを明るめに撮るとゆきが真っ白になっちゃたりしてね。
葉月ちゃんも美白ちゃんですよね♪
今年はぜひ会いたいな~。
