猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはじめての旅行③

イベント

起きたら窓の外はぴーかん
しっかり朝ごはんを食べて出発だ~!!
宿を出たら2日目の目的地、伊勢の『ドッグガーデン ぺスカ』さんへ。

見て見て!!車止めまでワンちゃんなの。


広々としたドッグラン


プールもあります。

水深80cm、結構深いです。ライフジャケットの貸出しもしてますよ。

まずはカフェで早めのランチ
二人ともキーマカレーのセットを注文。(あれ、昨日もカレーじゃなかったっけ?)
はなも豆乳アイスを頂きました。
またまたしっかり腹ごしらえして、意気揚々とドッグランへ!!

入場早々、無謀にもジャックラッセルのあずきちゃんにじゃれるはな。

案の定、この後即反撃されて頬をガップリやられてました(^_^メ)

シーズーのぎん君とごあいさつ。

他にも数頭いましたが、わが家と同じく旅行の道中立ち寄った方が多かったようです。

ボールを追う顔が真剣。
0820ブログ1
思いっきり走り回り、はなも満足した様子。
大満足で帰路につきます。

助手席でしっかりナビするはな。

「パパさん、帰りも安全運転でお願いしますよ。」

帰りも御在所SAのドッグランで小休止。

日陰があったので助かりました。

そんなこんなで無事、家に到着。
さすがにはなも疲れたようで

いつもの定位置で爆睡

・・・というわけで、はなのはじめての旅行はこれにておしまい
はな、今度はどこ行こうか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

すごい広いランだね~v-10
何?私のカワイイはなちゃんをガップリしただと?!・"(>0<)"・
怒ったるワ━━━━!!(`Δ´)!
なんちゃって(エへっ)
こじろうの方が散々「凹らせるのじゃ~」って迷惑だっての(;´Д`)すんまへん○┓ペコ
噂のプールね?
キモチ良さそう~v-218
はなちゃんだったら泳げると思うんだけどなぁ~(-^〇^-)イエイエ太ってるとは誰も言っておりませぬゾ(^^ゞ
我が家の行きつけ?の川があるんだけど(その名もこじろう川)一緒に行かない?
でももう暑くならないかな??

こじまま さま

最近、人でもワンちゃんでも皆が自分と遊んでくれると思ってるみたいで、大小犬種構わずジャレにいくんだよ。
今日も実家へ行った帰りにPou&Douへ寄ったんだけど、でっかいセント・バーナードくんに向かって「遊んで!!」って必死にアピールしてるし。
ほんと、どこが犬見知り??って感じだね(^_^メ)

こじろう川?
行きたい~!!!
しばらく天気はぐずつくみたいだけど、まだまだ蒸し暑くなるみたいだよ。
はな、お水に入れるかなぁ?なんか沈みそうなんだけど。
こじろう殿、ご指南よろしくお願いします!

こんにちはー♡
この前フォレさんで遊んでもらったCarrieのママのkaori*です!!
ブログ始められたんですねー!!
これからのぞかせてもらいますね♪

はなちゃんと初めての旅行どーでしたかー?♬
我が家もよくCarrie連れて旅行いきますよー!!
オススメは湘南です( ´ ▽ ` )ノ
わんこも一緒に入れるお店いっぱいだし、浜辺で遊んだり♬
是非いってみてくださいねー♡

kaori* さま

フォレさんでは仲良し3BUHIにお邪魔してしまってすいませんでした&ありがとうございました。
やっぱりBUHIも一緒の旅は楽しいですね。
はなは車に乗るのが大好きみたいです。

湘南ですかー。おしゃれ♪
はなはまだ池にも川にも海にも行ったことがないんです。
水に対してどんな反応するのかなぁ。
Carrieちゃんは泳ぎは得意ですか?
まだまだ行ってみたいところがいっぱいです。
またお勧めあったら教えて下さいね(^O^)/

ブログやっと遊びにこれました!!
『やっぱりBUHIがすき』ってすごくいいタイトルですね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
そして、はなちゃん大きくなりましたねぇ!あの頃とくらべたら倍ぐらい?!になってますよね。ちいさかったイメージなのに、ブヒらしくなりましたね!
そして、ここのドッグランすごく良さげです〜!!行きたーい!!プールは泳いでないんですか?!

おじゃましまーすv-238
ブログstartしてたんですねっっ!ブックマークしちゃったので
ちょくちょくお邪魔しますねーー!(読み逃げ常習犯ですが...笑)

はなちゃん、旅行いいですねーー!
脱げちゃうおむつには笑えた( *´艸`)フフフ
何か、ブログで見るとはなちゃんのポヨヨンボディがスマートに見えるのは私だけ???
っていうか、まさかはなちゃん痩せちゃった???
またお会いしたとき、検証させてもらおーっとv-238
(単に触りたいだけなんだけどね!だってはなちゃん気持ちよかったもんv-238

きなこmama さま

わーい!きなこmamaさんが来てくれた~!!
きなこちゃんもほんと、大きくなりましたよね。
確かお会いした5月ごろには、はなの方がちょっと小さく見えましたが体重は同じくらいでしたよね?
はなもすくすく育って、今では結構ムチムチです。

ドッグラン、良かったですよ。
可動式の屋根があるので、日陰もできるし。
プールは今回は入らなかったんです。
はなはまだ川も海も池も入ったことがないので、初入水で水深80cmはちょっと躊躇しちゃいました。
きなこちゃんは泳ぎもバッチリみたいですね。
今度、はなにも教えてやって下さい(^O^)/

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

cyobin さま

いらっしゃいまし~\(^o^)/
いやいや、はなのポヨヨンボディは健在ですよ。
今さらですけど、やっぱりはなってムチムチしてますよね?
今まであんまり感じたことなかったんですけど、最近他のBUHIちゃんと比べてムッチリしてるなーと。(気付くの遅い?)
ボテっとしたおまんじゅうみたいな後ろ姿も、これまたかわいいんですよ。(親バカですいません)
そうそう、cyobinさんのブログ写真っていつもすごくきれいですよね。
何かコツってあるんですか?
やっぱりコブちゃんモデルがいいからかしら。
私もデジイチ欲し~い。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
