猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する届いたよ。Busko&COBUHI

グッズ

毎日暑い日が続きますね。
BUHIちゃん達には厳しい季節になっちゃいました。
ブログも随分サボっておりましたが、そろそろボチボチと更新していきます(つもり)。


さて、わが家にも先週、Busko商品が届きました!!
Busko.jpg

まずはお決まりのこの写真。
はなBusko_1 ゆきBusko_1
ポンデはな&ポンデゆき。

早速着用してお外へGo!
はなゆきBuskoフレーム
やっぱ、いちごちゃんかわいい~。
この夏は大活躍してくれそうだね♪

続いて昨日、届いたのがこちら。
COBUHIキャラタンク!!
IMGP5702.jpgIMGP5693.jpgIMGP5695.jpg
袋を開けて\(◎o◎)/びっくり!
なんと、サンプル品でよかったらとゆきの分も入ってたんですぅ!!
ミスってるって言うけど、どこが~??
じぇーんじぇん分かりません。
なんて素敵なサプライズなんでしょ。 O(≧▽≦)O ワーイ♪
COBUHIメモと名前入りキーホルダーのプレゼントも入ってました。

さあさ、モデルさん早く着てみてよー。
IMGP5801.jpg IMGP5774.jpg
やっぱりオソロって嬉しいね。

IMGP5731.jpg
背中のイラストが超キュート♡

はなのベットに二人で入って
IMGP5853.jpg
仲良く寄り添ってるのかと思ったら・・・

やっぱり・・・
IMGP5846.jpg

激しくBUHIレス。
IMGP5855.jpg
お洋服が伸びるからやめて~!(>_<)

もちろん、即効脱がせました。
今度お出かけする時に着て行こうね。


さとちゃん、cyobinさん、素敵な商品をありがとうございました。
また次回も楽しみにしてます。
頑張ってポチるぞ~!!


しっかし、黒BUHIと白BUHIって一緒に写真撮るの難し~。
ゆきに合わせるとはなが真っ黒になっちゃうし、はなに合わせるとゆきが真っ白に光っちゃうし・・・。
もっと勉強しなくちゃですね。
皆さん、どうしてますか?


※久しぶりにコメント欄開けたので 宜しければ一言残して下さると嬉しいです。
 長いことサボってたんで、忘れられてるかしらん。(_ _。)・・・シュン


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ままさん、ほんと久しぶりです。
わー更新してるぅって思っちゃった(笑)
cyobinさんもさとちゃんもすごいよね。
やっぱオソロで着ると一段とかわゆいわ!

はなちゃんとゆきちゃんのブヒレスは
激しいですか?小花は他のブヒちゃんと
絡まないからブヒレスして欲しいのに
まだ見たことないんだな。

白、黒って写真撮るの難しそうだね。
私は全くわかんないけど今度、うちの旦那に
聞いとくわ。少しは取り方知ってるかも。
あー、娘の旦那様は写真屋さんなんで
そっちに聞いときます。

お久しぶりです(^○^)
はなちゃんも、ゆきちゃんも元気そうだねー!
COBIHIのお洋服いいなーゲット出来たんだ!
似合ってるねー☆おソロはいいよねー☆
私・・・どうもポチ合戦に負けるようで・・・ゲット出来ず(+_+)残念。。。
黒と白一緒の写真、難しいですよねー、特に部屋の中では!
葉月も白いから、真っ裸の時なんてピントが合わない時ありますよ(笑)

はなちゃん、お顔のキズはもう治ったみたいやね!良かった!
ゆきちゃんの口元が…ちょいときなこの口元に似てて可愛いゾ!
いちごちゃんも、女子ブヒ♪っぽくて似合ってるね。
COBUHIタンクも〜やっぱいいね、2ブヒおソロって☆
ミスしちゃったヤツで申し訳なかったけど、
プレゼントして良かった(●´▽`●)
仲良く寄り添ってるのかと...のゆきちゃん。
はなちゃんに足をかけてるのが笑える( *´艸`)クスッ♪

  

BUSUKOもCOBUHIも可愛い❤
花ちゃん&ゆきちゃんの距離、縮まってますね。
仲良くブヒレスしているところを見ると、姉妹って感じで嬉しくなりますよね。
花ちゃん&はやぶさの仲良し2ショット、いつか撮りたいですね。

dekohana さまdekohana さま

コメントありがとうございます。
長々とサボってしまいまして、スイマセン。(^_^;)

cyobinさんもさとちゃんも、ほんとすごいですよねー。
ショップをやる行動力もすごいし、実際ササッと作れちゃうのもすごい!
オソロはやっぱ嬉しいです。
それだけでもテンション↑↑です。

ブヒレスはですねぇ・・・かなり激しいですよ~。
いつもゆきがしつこくはなに飛びかかっていくんですけどね。
最近ははなの足に噛みついたりするんで益々立ち悪いです。
まさしくチンピラですわ。トホホ(>_<)

へぇ~、娘さんの旦那様って写真屋さんなんですねー。(*_*)
プロが近くにいるっていいなぁ。
うちはカメラの機能の9割方使えてないと思います。
いい撮り方あったらまた教えて下さいね~。

はづきママ さまはづきママ さま

コメントありがとうございます。
はなもゆきも変わらず元気にしております。
ゆきは元気すぎて困っちゃうくらいですけど・・・。
オソロってそれだけでもなんだか嬉しいです。
でも確かに争奪戦、かなり激しいですよね。
私も販売開始の時はPCの前で待ち構えてるんですけど
それでもゲット出来ないことがありますもん。

そうですよね、葉月ちゃんは美白ちゃんですもんね。
ゆきより撮るの難しそう~。
私は元々写真撮るの下手なんですけど、はなとゆき一緒の写真は
ほとんどボツです。(^_^;)

cyobin さまcyobin さま

コメントありがとうございます。
はなの傷、お陰様ですっかり治ったよ。
ハゲもほとんど分からなくなってきたし。

ゆきの口元、きなこちゃんに似てる~?
いやん、嬉しいわぁ。
いちごちゃんもCOBUHIタンクも二人とも似合ってるでしょ~?
封筒開けて超ビックリだったよ~。
「えっ!えっ!マジで~!!」って。
ミスなんて全く分かんないしさ~。
素敵なサプライズ、ありがとうございました。<(_ _)>
次はどんなものが商品化されるのかしらん♪
楽しみにしてま~す。!!

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

コメントありがとうございます。
そうでしょ、そうでしょ~。
二人とも、いちごちゃんもCOBUHIタンクも似合っちゃってるでしょ~?
(親バカ?)
毎日ブヒレス激しいよ。
あんまり仲良くって感じではないけどね。
この二人、落ち着く日が来るんだろうか・・・って心配になっちゃう。(+_+)

はや君を追いかけて早一年。
はなのはや君への思いもいつか通じるといいなぁ。

わ~、更新されてた!
最近はIGのほうではなゆきちゃんが見れるから
私としてはとってもうれしいのですが、
やっぱりブログのほうがコメントもいっぱい書けるし写真も大きいので、
これはこれでいいよね♬

BUSCOさんのネッククーラー、かわいいねえ。
今回のショップオープン、気づいてなくて
他の人のブログでお洋服を見て、あ~しまった、
と思った時にはもう遅かった・・・
次回はなんとかゲットしたいものです。

ところで、黒と白、いっしょに写すの確かに難しそうだね~。
私にもわかりましぇ~ん。まあ、そうだなあ、黒に合わせて後で少し明るく補正するか、
その逆か、やってみてからいい方で決めるとか? 
すんまそん。お力になれませんね(^_^;)

ご無沙汰してまーす( *´艸`)
ゆきちゃん、大きくなったね~

COBUHIもBUSKO★もどっちもかわいいよね~

黒と白…うちは混ざってるから考えたこともないけど(爆)
お部屋の中では1頭でもきれいに写すのは難しいですよね。
同じ条件下でどっちにピントを合わせた方がきれいに写るか試してみるのが一番かもね~

ママさん元気ですか~
お久しぶりです。暑くなってきましたね。
はなちゃん&ゆきちゃんのブヒレスも熱いようで(笑)
でもやっぱ女の子やね。イチゴちゃんもキャラタンクもめっちゃ似合っていてかわええよ~!
黒ちゃんはやっぱ真っ黒になるけど、はなちゃんは
おめめでかくて白目と白い鼻筋でまだわかる(笑)

クッキーはは さまクッキーはは さま

昨日はありがと~(^O^)/
久々の更新ですわ、うふっ♡
なんて威張って言うことじゃないね。(>_<)
そうだね、IGも楽しいけど、ブログもやっぱいいよね。
これからはもっと頑張って更新しよーっと。

Buskoのいちごちゃん、かわいいでしょ~?
縫い目もしっかりしてるし、嬉しいお値段だしオススメよ。
次回は頑張ってGETしてね。
でもうちも負けないけどねー。

それにしてもクッキーははは、どんどん写真の腕あげてるよねぇ。
被写体もクッキーだけでなく、空とかお花とかさ。
イマイチカメラ女子になれない私・・・。
やっぱ色々撮ってみなくちゃかしら?

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

かえるさん、こんばんは~!!(^O^)/
ゆき、大きくなったでしょ~?
特にトラブルもなくスックスク成長してくれてます。
クリームちゃんは何かと弱いって聞いてたんでちょっと心配もあったんですが、
意外と胃腸も肌も強いみたいで、はなより丈夫かもってくらいです。

COBUHIもBUSKOも似合ってるでしょ?^m^
皆さん、才能あふれる方ばかりで羨ましいです。
そうそう、かえるさんのフェルトもBUSKOに登場するかもなんですよね??
絶対ほしい~!!
密かに楽しみにしてます♪

そっか、だんごちゃんもまめっちも黒白混じってますね。(笑
私は一向に写真の腕が上がらず、やや凹み中です。... д`)トホホ

ぼぶまま さまぼぶまま さま

ぼぶままさん、こんばんは。(^O^)/
ご無沙汰してま~す。
はなゆき共々、めちゃめちゃ元気ですよ。

ほんと暑くてBUHIには厳しい季節になっちゃいましたね。
ぼぶ兄はやっぱり夏はタライにチャポンしてますか?
ゆきは暑くてもあんまりハカハカしないんですよー。
この子はほんとにフレブルか?って思っちゃうくらい。(笑
ハカハカが激しいのも心配ですが、あんまりハカハカしないのも
逆に心配になっちゃいます。

毎日ブヒレス、めちゃめちゃ激しいです。
ゆきのチンピラぶりにはボブ兄もきっとビックリですよ~。
引かれちゃうかも。(>_<)

わ〜い!コメント欄開いてのに、今頃ごめりんこです。
buskoもCOBUHIもかわいいし、似合ってますね!
私もCOBUHIのそのTシャツ欲しかったのぉ。
でも遅かったよぉ〜
ゆきちゃん、大きくなりましたね。
またはなちゃんとゆきちゃんと会いたいなぁ。

cocoa さまcocoa さま

コメントありがと♡
おひさしぶりです。
BuskoもCOBUHIもかわゆいでしょ~?
このTシャツ、THE COBUHI って感じだなって思って狙ってたんだ~。
BuskoもCOBUHIも競争率高いよねー。
ポチする時はいつも焦ってドキドキしちゃうもん。

ゆきは体も態度もスクスクとでっかくなっております。(笑
あまりのチンピラ振りに大ちゃん、ドン引きかも・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
