猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する破壊王

日常

やんちゃ盛りでイタズラ大好きなゆき。


(→o←)ゞあちゃー。やっぱりやってくれました。

この夏買ったばかりのクールベッド。
ジェルクッションのついたマットに保冷剤が入れられるようになってるんですが・・・


カミカミしまくってチャックを破壊。中もグシャグシャ。Σ(T□T)

お留守番中も気持ちよくお昼寝できるようにと奮発して買ったのにぃ~。(TmT)ウゥゥ・・・

他にもクッション、キッチンマット、タオルケットなど様々なものが犠牲になってます。

ゆきさん、ちょっとは反省してくださいよ!
 
知らねでち。あたちじゃないでちよ。

こんな事するの、あんたしかいないでしょ?!
 
ぶぅ~

まったく。


でもこんな寝姿を見ると、まあいっかって思っちゃいます。
親バカですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ゆきちゃん、やりますね~

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

せっかくコメントくれたのに、なんか表示がおかしいよね?
なんでだろ?

今日ははなの上に乗って、耳を噛んだり足を噛んだり大暴れ。
やりたい放題ですわ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
もう少し大人になったら落ち着くのかなぁ?
マジで心配。(ノ_-;)ハア…
でもはなの時は家を破壊してたから、それに比べればまだマシ?


> ゆきちゃん、やりますね~?
> どこにそんな力が??
> どんな悪さをしても、可愛いから本当に得ですよね。
> ゆきちゃん、破壊しちゃダメでごじゃる♪( ´θ`)ノ

可愛い顔してゆきちゃんやってますねぇ~(^_^;)
ブヒパピコだ!はなちゃん噛まれちゃうんだね。
叱られて学んでいくんだよね。
どんな顔もしぐさも可愛い!寝てる姿は超かわええ~
女の子ってかわええねぇ

ぼぶまま さまぼぶまま さま

もう毎日、レスリングか柔道かって感じで取っ組み合いです。(^_^;)
ほんと、ゆきがしつこいんですよね。
叱られてもケロッとしてるし。
ちゃんと学んでいってるんでしょうかねぇ???
ぜひぼぶ兄にガツンとやってもらいたいです。

でへへ(^○^)
ゆきちゃん、やっちゃったね(^_^.)
すっとぼけた、ゆきちゃんの顔見ちゃうと、許しちゃうな^m^
ジェルや保冷剤は、食べちゃわなかったですか?大丈夫ですか?
葉月も去年買った、ジェルタイプのマットは出して30分ぐらいで、噛み千切られて・・・中のジェルが出てしまいダメになりました・・・(+_+)

まだまだパピコだもんね( *´艸`)クスクス
イタズラが仕事みたいなもんだ(笑)

でも冷却ジェルは有毒な場合があるから気をつけないとね。
わんこ用だから大丈夫な素材使ってるのかな?
うちも怖々使ってますよ(-_-;)

寝てる姿はホントに天使みたい( *´艸`)
白玉のようにも見えるし(笑)

ゆきちゃん、やるなぁ〜
大福もね、いまだぶっ壊し屋さんなの(T ^ T)
ほんとに悩んでます。
いつになれば、フカフカのクッションで寝てくれるかなぁと思って、まだまだいいやつを買う勇気がないです。
今まで買ったベッドはほぼぶっ壊されたので、冬は毛布を三枚重ねて、ふっくらさせてます。
今年の夏はイオン系のペットショップで買ったベッドで今のところ破かず寝てくれるので助かってます。
二歳になったら治るかなぁ(^_^;)

はづきママ さまはづきママ さま

ジェルまでは出してなかったんですが、
中のクッション部分をボロボロに噛みちぎってました。
いたずらが面白くて仕方がないみたいで、油断も隙もないです。
怒っても当の本人は「何が?」って感じなんで、こっちが根負けしちゃってます。
でも葉月ちゃんもやっちゃったんですね。
葉月ちゃん、今はもうそういったことはしないですか?
ゆきも早く落ち着いてくれるといいんですけど・・・。

でんぐりがえる さまでんぐりがえる さま

まだパピコっていうのが通用するのも今のうちだけですよねぇ。
この子は大人になってもこのまま落ち着きがないような気がして
ちょっと心配してます。
今回はジェルまで出して無かったんでよかったですが
ほんと気を付けないといけないなって改めて思いました。

白玉ですか?
そう言われるとお尻のあたりが美味しそうな・・・(笑

cocoa さまcocoa さま

え~!!大ちゃんも?
そうなんだよね~。
気持ち良く寝れるようにってフカフカのクッション買ってきても
ちょっと目を離すと気付いた時には無残な姿になってるの。
もうガックリだよー。
だからうちもいいのは買えない。(,,-_-)
今のところ生き残ってるのはホームセンターで買ったクタクタのやつだけ。
なんだかゆきはずっとこのままのような気がして、
今から先々が思いやられます・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
