猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するタロ兄ちゃん2

家族

週末、実家にて。

「タロ兄ちゃん、お久ぶり

「お前、先週も来たやんけ

あいさつもそこそこに、さっそくBUHIレス開始!!

「カ~ン




0825ブログ1

兄ちゃん、いっぱい遊んでくれて、あんがとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

パグのタロ兄ちゃんも中々やりますねー(^◇^)負けてませんね(笑)
体格は一緒ぐらいなのかしら?

おおっ
タロ兄~♫
お腹は白いんだ(;゚Д゚)!
カワ(・∀・)イイ!!わ~
本当にこじろう川行く??
行こうよ~はなちゃんが溺れる程の深さでも無いし、ギリ泳げるくらいの深さだでさ~
残暑はまだまだこれからみたいだし♬
暑くなってきたら川入れたら呼吸もバッチリよ(-^〇^-)
昨日こじグラではやくんと「はなちゃん来ないねぇ」って待ってたんやよ~
また遊んだって~よ~♬

こんにちは。はやぶさmamaです。
フォレさんでは一緒に遊んでいただき有難うございました。
はなちゃん、お兄ちゃんがいたんですね。
お兄ちゃんと遊べるなんて幸せだなぁ。
今度、小次郎グラウンドで遊べるといいですね。

はづきママ さま

体格はほぼ同じくらいですね。
でも、はなの方が少しだけ大きいかな?
兄ちゃんと遊ぶと、お互い首のまわりがヨダレまみれになって大変です。
はなにとってはいいストレス解消になってるようですが
タロにとってはいい迷惑かも(^_^メ)

こじまま さま

マジで~!!??
残念(>_<) 昨日は行くつもりだったんだけど、仕事の帰りが遅くなっちゃって。
明日行く気満々なんだけど、会えるかしらん?

こじろう川?もちろん行く行く~!!!
初泳ぎにはちょうど良さそうなところだよね。
こじろう殿と一緒なら、はなも怖がらない気がするし。
いついつ?? 絶対行く~!!

はやぶさmama さま

こんばんは~\(^o^)/
そうなんです。とっても落ち着きのない兄ちゃんなんですけどね。
仲いいんだか悪いんだかって感じです。
昨日のこじグラ、残念だったな~(+_+)
フォレさんでははやぶさくんはコブちゃん一筋だったけど、
こじろう殿とはどんな感じなのかな?
見てみた~い!!
はなも入れてやって下さい(*^_^*)

あれ?昨日コメント入れたつもりだったのに入ってなかった^^;

よく似た兄妹…って思ったらタロ兄ちゃんはパグちゃんなんですか?
身体の大きさも同じぐらいに見えるけど。
はなちゃんは何キロぐらいですか?

でんぐりがえる さま

そうなんです、兄ちゃんはパグなんです。
はなも顔が小さい方だと思いますが、タロはもっと小さいです。
体重ははなが9.2Kgくらい。
サイズのわりには身がつまってるって感じです。
タロは気持ち軽くて8Kg台。
遊び相手にはお互いちょうどいいくらいみたいです。

かえるさんのブログもさっき覗き見してきました(^_-)
ちゃんと後ろで順番を待ってるだんごちゃん、えらい!!
はなもきゅうりが大好きです。
でもだんごちゃんみたいに上手にかじれないので、小さく切ってあげてます。
ゴーヤもあげてましたが、2日で飽きたみたいです。(^_^メ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
