猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する♡ Anniversary ♡

イベント

今日、8月4日は私たち夫婦の結婚記念日!!

ついでに、わたくし Myuの誕生日でもあります。
(何回目の?って聞かないでね。)


昔から記念日とかって全然覚えていられない私。 ヾ(--;)ォィォィ
結婚記念日は忘れちゃわないようにと、Myuの誕生日に結婚しました。


結婚してもう2年。いや、まだ2年か?
あっと言う間のような、もうず~っと一緒にいるような・・・。


でも、出会ってからを数えてもまだ2年7カ月なんだよねぇ。
そう思うとなんだか不思議。

巡り合わせってホントにあるんだなって思えます。
きっと、出会うべき人に、出会うべきタイミングで出会えたって事だよね。


KAZUくんがいて、はながいて、ゆきがいて・・・
沢山の人たちに支えられながら、平凡だけど幸せな毎日に感謝です。


これからも1日1日を大切に過ごしていこうね♡


Marriage ring 

今日は久しぶりに二人きりでデート♡
はなゆきさんはお留守番だけど、今日だけは許してね。(^_-)-☆


そしてそして、明日ははなのお誕生日!!
明日は一日、ず~っと一緒だよ。v(≧∇≦)v



スポンサーサイト
