猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するHappy Birthday !!!

イベント

今日は はなのお誕生日♡
早いものでもう2歳になりました。

hana_hb1.jpg


これはお迎え直前のおめかしはな。
hana_1_K.jpg hana_2_p.jpg
こんなに小さかったんだよね~。

時々カイカイはあるけれど、特に大きな病気もせず
おかげさまで元気に育ってくれてます。

でも、大きなお友達と遊びたくてお顔に怪我しちゃったこともあったね。
IMGP5565.jpg
この時はホントにびっくりしたよ~。

パパ大好きっ子で、常にパパを目で追ってるはな。
マジで焼けちゃうくらいです。

いまだに一人っ子気分が抜けてないのか、甘えん坊で超マイペース。

のんびりしてるからか、いつもおもちゃやおやつをゆきに横取りされてるけど、
それでも一度も怒ったことないよね。

パパもママもそんな優しいはなが大好きだよ♡

はながたくさんのHappyを我が家に運んできてくれたように、
はなも毎日Happyを感じてくれてたら嬉しいな。

kako-jvYg653XFLehkCDj.jpg
これからもずっと一緒だからね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

✿はな✿2才のお誕生日おめでとう♥
初めて会ったのはPOUDOUで偶然だったよね。あれからもう1年かぁ~(´∀`*)ウフフ
早いナ。
「大人しくて可愛い顔してるな~」って思った事を覚えてるよ♫
こじグラでこじろうとも遊んでくれた事あったよね笑
こじままは勝手に✿はな✿のことをこじろうの妹みたいに思ってるんだ(〃▽〃)
かわいい✿はな✿
この先10年20年先もずっとずっと仲良くしてね♫
2才の一年も健やかに元気いっぱいの✿はな✿でありますように。。。
✿はな✿大好きだよ。
こじろう「おめでとぞよ~好きぞよ━━━━!!」

はなちゃーーん❤
お誕生日、おめでとう♪
かわいいむちむちはなちゃんに出会えたこと、ほんとうにうれしく思います(*^_^*)

はなちゃんとクッキーがいてくれたおかげで、はなゆき家の
パパさん、ママさんともお知り合いになれて、とってもよかったです♪

いつもまんまるお目目でかわいいはなちゃん、
おねえちゃんになってもマイペースで優しいはなちゃん、
2歳の一年もたくさんの楽しいことが待っていますように❤

それから、
パパさん、ママさん(ママさんはお誕生日も、だね!)結婚記念日おめでとうございます!!
いつも仲良しでとてもほのぼのなお二人、見てるとお似合いだなあっていつ見ても思います❤

ずっとずっと仲良く、お幸せに♪
また、お二人のラブラブパワーのおこぼれにあずかるべく、
一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

はなちゃん~2才のお誕生日おめでとう(*^。^*)
そっか、相変わらず優しい、はなちゃんなんだ♪
これからも、ゆきちゃんと仲良く、元気で健康に!!
先日のママさんの誕生日&結婚記念日、オメデトウです(^○^)
トリプルでめでたい日が続きますね!
秋になって涼しくなったら是非お会いしたいわ~!

うわ〜〜〜!!!! おめでとぉヾ(*´∀`*)ノ゛
はなちゃん2歳なんだね!
健康に可愛く2歳を迎えられてお利口ちゃんです!
これからもずーっと可愛いはなちゃんでいてね!
1日前のご結婚記念日もおめでとぉございました!
はな家、8月は幸せ月やねーーー!
また遊んでねっっ!

こじまま さまこじまま さま

昨日もありがとう~!!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
そうだね、ほんと早いよね。
初めてこじろうに会った時、私たち
ほんとフレブルらしいフレブルだなって思ったんだよ。
こじろうはあの頃、私たちがイメージしてた通りのフレブルだったからさ。
なんせうちら、ずっとはなはフレブルっぽくないと思ってたでね。(笑
あれから一年、きっとはなが一番会ってるお友達だよね。
なのに、一番絡まないお友達でもあるよね・・・。(^_^;)
でもきっとはなもこじろうの事、みんなを見守ってくれてるお兄ちゃんだと思ってる気がするんだ。
だから遊び相手って感じではないのかもね。
こじろう家には何かとお世話になりっぱなしのはなゆき家だけど、
こちらこそ、これからも末長くずっとずっとよろしくね。m(_ _)m

クッキーはは さまクッキーはは さま

ありがとう♪(#^ー゚)v
はなとクッキーのおかげでクッキー&クッキー家とご縁ができて
出会うことが出来たんだもんね。
ほんと感謝感謝です。
クッキーが親戚さんでほんと嬉しかったよ。
こんなかわいらしい子と親戚さんなんだ~って、ちょっと感動的だったもん。
「目元や表情が似てるね、やっぱ親戚だね。」っていつも旦那と話してます。

うちはほのぼのって言うより二人ともボーっとしてるだけだよー。
クッキーはは&父の方が、いつもほのぼのしてて喧嘩とかないんだろうなぁって思ってるよ。

クッキーとゆきもお互いいい遊び相手になれてるし、
またいっぱい遊んでね。
これからもよろしくお願いします。(^O^)/

はづきママ さまはづきママ さま

(*´∀人)ありがとうございまーす♪
そうなんです、トリプルでお祝い続きなんですよ。
今年は丁度、土日だったんでよかったです。
ゆきとの関係もこれからどんな感じになっていくのか楽しみです。
仲良く寄り添う姿が見られるようになるのか、全く変わらないのか・・・?

ほんとに今年こそは是非お会いしたいですね。
うちはどこでも飛んで行きますよ~。(^O^)/

cyobin さまcyobin さま

ありがと~!! (●´з`)ノ⌒ノ☆ 
まだまだパピーちゃんみたいな気持ちでいたのに、もう2歳だよ~。
ほんと甘えん坊で手がかかるけど、健康ですくすく育ってくれれば
それだけで十分だよね。
去年、フォレでコブちゃんに初めて会った時は、あんまり上手に遊べないはなだったけど
今では(しつこく)お友達を追いかけるようになりました。
これも成長だよね。♡

そうなのよ、8月はイベント続きで出費が・・・。(笑
でもこうして皆で記念日を祝えるって、幸せなことだよね。
これからもよろしくお願いします!!
また遊んでね~。(^O^)/

遅くなりました!!
はなちゃーん、お誕生日おめでとうー!!!!!これからも、可愛いーはなちゃんでいてね〜。
そして、この前は遊んでもらって楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノうちの姉弟と面白いペアが出来てて、また遊んでもらうの楽しみにしておりまーす♡結婚記念日もおめでとうございます♡

さとこ さまさとこ さま

ありがと~(●´з`)ノ⌒ノ☆ 
あっという間に2歳だよん。
本人はまだまだパピコのつもりみたいだけどね。(゚∇^*)

この間はほんと楽しかったよ~。
いい感じにペアが出来て、上手に遊べてたもんね。
きなちゃんとゆき、おこげちゃんとはなっていうペアが笑えた~。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また遊んでね~。(^O^)/

完全に出遅れちゃいましたね(;´Д`A
はなちゃん、おめでとう

完全に出遅れちゃいましたね(;´Д`A
はなちゃん、おめでとう

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

またまたコメントおかしいね。何でだ~???
昨日もありがとう(^O^)/
ほんとにはなね、はやくん待ってたんだよ。
車が来る方をず~っと見てた。
ここに来れば会えるってちゃんと分かってるんだね。
去年の今頃は、この子は犬見しりでうまく遊べないって思ってたけど
まさかストーカーになるほどお友達を追いかけるようになるなんてねぇ。
(ノ゚⊿゚)ノびっくりだよ!
いつもうるさいはなだけど、はやくん、これからもよろしくね。
最後の写真はね、クッキーははが撮ってくれたの。
いい写真でしょ?お気に入りです。

>完全に出遅れちゃいましたね(;´Д`A
>はなちゃん、おめでとう?
>はなちゃんには本当に感謝してるの。
>いつも本当にありがとね( ´ ▽ ` )?
>これからも、マイペースで優しいはなちゃんでいてね。
>最後の写真、素敵ですね♪( ´θ`)ノ

めっちゃ今更だけど。

出遅れすぎてごめんなさ~い!

はなちゃん♪お誕生日おめでと~!
2歳だね~。
はなちゃん
いつも夏希と遊んでくれてありがとう~★
あんなおてんばな夏希に、いつも絡んでくれてほんと嬉しくて仕方なかったよ。
パパママ大好きで、ゆきちゃんのお姉さんとしても頑張ってるはなちゃん。
大好きだよ~★
これからも沢山遊んでね~!
姉御として、夏希をよろしくお願いします(笑)
ママさんも結婚記念日おめでと~!
素敵家族でラブラブで( ´艸`)
ええですなぁ~。
はなちゃんにとって、沢山幸せが降り注ぐ一年になりますように♪

コロン さまコロン さま

いやいや、ありがとう~(^O^)/
嬉しいよん。♪
早いもんでもう2歳、あっという間だね~。
こっちこそ、なっちゃんいつも上手に遊んでくれて感謝感謝だよ!!
二人ではやくんを追いかけたりしてさぁ。
楽しそうな様子を見てるとこっちも嬉しくなるよね。
まだまだ甘えん坊なはなだけど、これからもどうぞよろしくね。

ゆきもあれからまた大きくなったよ。
なっちゃんに負けないくらいおてんばに育ってるから
二人の絡みを密かに楽しみにしてます。(。-∀-)ニヒ♪
またいっぱい遊ぼうね~。

とっても久しぶりの訪問になります。ご無沙汰してます。
はなちゃん、しっかりお姉ちゃんの雰囲気出てますね。
やはりポジションによって変わるんでしょうね?
ウチの小町は、未だに「ゆきちゃん」と同じ感じで、妹気質のまんまです。

♀♀コンビはウチも一緒で、よく「親子?姉妹?」って聞かれて複雑な返答してたんですが、最近はもう面倒なので「はい姉妹です」と返事してます。
だけど、まったく血縁ないコンビですが、姉妹のように暮らして、もう2年近くになりました。いいですよね、2頭いると。

では、また。


ラスボス さまラスボス さま

ご無沙汰でーす。(^O^)/
小町ちゃんも変わりなく元気な様子で嬉しいです。
はなもまだまだ甘えん坊ですが、ちらっとお姉ちゃんっぽい一面が見えたりすることがあると
少しずつ成長してるのかな?って思ったりしています。
うちも時々「親子?姉妹?」って聞かれたりしますが、
私も説明が面倒なんで「姉妹ですよ。」って答えちゃいますよ。(^_^;)
でも一緒に暮らしていく中で、本物の姉妹になっていくんですよね、きっと。
2頭いると賑やかで、出費や心配事も2倍になりますが、幸せは2倍以上ですね。
うちもお譲ちゃん&小町ちゃんに負けないくらい、元気な仲良し姉妹を目指しま~す!!

梅です。梅です。

こちらにコメントさせてもらいました。
今日POU&DOUさんで遊んでもらった梅です。

今日はありがとうございました。

会えなかったゆきちゃんも可愛い♪ですね~

また一緒に遊べたらウレシイです~e-454

ぐり~ん さまぐり~ん さま

コメントありがとうございます。
思いがけずフレブルちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
梅ちゃん、小ぶりでキュートですね。
姫ちゃんもめちゃめちゃかわいかったです。
またぜひ遊んで下さいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
