猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵なお誕生日

ドッグラン

はなのお誕生日だった日曜日
お友達と遊んでもらったよ。

メンバーは
IMGP6118.jpg
食いしん坊な美人さん、クロエちゃんと

IMGP6120.jpg
食い気よりおなごのこじろう殿、

IMGP6062.jpg
そしてはなさん、

IMGP6014.jpg
ゆきさん。

IMGP5981.jpg
しつこいゆきにも怒らず遊んでくれるクロエ。ありがたい。
ゆき、ブス顔になってるよ。

IMGP6092.jpg
結構、いい感じで遊べてるね。

っと思ってたら・・・
IMGP6059.jpg
姉妹でクロエを攻撃。
こりゃ嫌な姉妹だね~。

で、殿はというと・・・
IMGP6030.jpg
やっぱり女子のお尻を追いかける(^_^;)

IMGP5990.jpg
そして、見つめあう二人♡

記念に家族写真撮りました。
IMGP6090.jpg

楽しい時間はあっと言う間。
やっぱりお友達と一緒はうれしいね。


