猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおめめが~!!

日常

昨日の夕方の事です。

何だかゆきの顔に違和感が。
20120816yuki1.jpg
左右非対称?

よく見たら右目の内側に白い物が。
20120816yuki2.jpg
とりあえず家にあった犬用目薬をさして様子を見ましたが、
だんだん赤くなってきたので、かかりつけの病院へ連れて行きました。

診察の結果、第三眼瞼腺が飛び出して炎症をおこしてる様子とのこと。
チェリーアイかもしれないけど、まだ点眼で良くなると思うのでと
目薬を2種類処方されました。

そして今朝。
20120817yuki1.jpg
白いの、引っこんでる~!!
まだ赤みは少しありますが、もう第三眼瞼腺は出てません。

ゆきが家に来て6カ月、今まで特に何のトラブルなくきてたので
ビックリしちゃいましたが、よかった~。

しばらく目薬続けて、きれいに治そうね。

