猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する川遊び

イベント

今日は、こじろう家にお誘い頂き、こじろう川へ行ってきました。

ワクワク ドキドキ 初めての川遊びです。

川は浅めで流れもなく、初めて泳ぎにチャレンジするにはとってもいい感じ。
さすがこじろう家、いい場所知ってます。

「こじろう殿、よろしくね

「おう、ついてくるぞよ。」 余裕のカメラ目線。

まずはこじろう殿のお手本。

スイスイ~っと。

はなもチャレンジ。
こじろう殿も見守ります。

フガフガッ、フガフガッ 
必死だな~。


はなを川へ入れると、毎回泳いで上がってくるのを待っててくれたこじろう殿。
優しく見守ってくれてるのかと思いきや・・・
必死に岸にたどり着いたはなの背後を狙っていた模様
こじろう殿、抜け目ないね。(笑


でも、なんとか泳げたよ!!

スパルタだったけど、がんばったねー
やればできる子なのです。

スンスンされたり


ハグハグしたり


見つめあったり

いっぱい遊んだねー。

「ガキの相手は疲れるぞよ。」

こじろう殿、お疲れ様
いっぱい、いっぱい遊んでくれてありがとね。

こじまま&ぱぱ様、ありがとうございました!!
とっても楽しかったです~
またよろしくお願いしまっす(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

感謝するぞよ~感謝するぞよ~

本当にありがとうね~
たくさんたくさん笑った~(´▽`)
こじの無理やり凹りの写真がナイ~♫
はなmama優しいのぅ(´;ω;`)
なんであんなにエロなんだろ?
根っからのエロだと思うわ(`Δ´)!
女の敵だよ!!敵!
イヤ・・・全ての生き物の敵ダナ!!
ホントにあの大根役者の演技には怒りを通り越してかーさん情けなくて涙が出てくるワ(T▽T)
でもこれに懲りずにまた遊んでやってくわさい○┓ペコリ

小次郎川、素敵ですよね。
涼しいし、川も深すぎずで安全だし・・・。
小次郎殿&はんちゃん、仲良しさんだ~。
見つめあって、もしかしていい感じだったりして❤

こじまま さま

そうかなぁ?エロから来るヘコリには感じないんだけど!
はなが吠えるのと同じ?で、たんにこじろう殿のコミュニケーションの一種なのでは?
それより、こじろう殿の大人(殿?)の貫禄を感じた1日でしたよ!
はなにも大人ってやつを教えてやって下さいな!

おっ!はやぶさ君のブログで見たことある「こじろう君」だ(^◇^)
こじろう君は大きいんだねー。はなちゃんの初めての彼氏なのかな(#^.^#)
川でも上手に泳いでる、はなちゃん、お目目が真ん丸で可愛いわ♪

はやぶさmama さま

こじろう川、ほんとに良いところですね!
はなは、こじろう殿に向かって吠えてばかりいたので、うるさいやつだと思われてるんじゃないかなぁ。
こんなはなにお相手してくれるとは、やっぱり殿ですね~!
はやぶさくんもまた遊んでやってくださ~い!

はづきママ さま

はなは気が多いのか、この間ははやぶさくんに好き好き光線送ってたんですよ。
あんまり相手にされてませんでしたが(^_^メ)
最近、やっぱり女の子なんだなぁっていうしぐさをすることがあって、驚いています。
実家のタロ兄ちゃんにはそんなとこ全く見せたことないのに。

はなの必死な顔、なんかカバっぽくないです?
目も鼻の穴も全開で。(笑

はなちゃん上手に泳いでるね。
はなちゃんはほんと女の子って感じで
かわいいですね。こじろう殿とも仲がいいし。
最近、小花はみんなと仲良くできなくて
困ってます。

dekohanaさま

初めてのわりには上手に泳いでるでしょ~?
ただただやんちゃで子供だなーと思ってましたが、最近はちょっと女の子らしいところも見せるようになりました。
こじろう殿には最近よく遊んでもらってます。
はながしつこくしても怒らず遊んでくれるんですよ。
スキあらばヘコろうという姿勢は常に感じますが(笑

小花ちゃんは元気がありあまってるのかなぁ?
はなは最近少しづつ上手に遊べるようになってきたんですよ。
小花ちゃんともきっと気が合うんじゃないかしら。

はなちゃん、すごーい!
はじめてなのにちゃんと泳げるんだ!
だんごはまだ足のつかないところは行ったことなくて。
はなちゃんは自分から深いところへ行きましたか?
やっぱり最初は深い方へ放り込むの?(笑)

こじくんは可愛いはなちゃんが気に入っちゃったんだねd(≧▽≦*)
でも見つめ合ってはなちゃんもまんざらでもないのかな?(笑)

でんぐりがえるさま

かなりスパルタでしたよー。
有無を言わせず放り込む!!みたいな(笑
でも、やっぱりちゃんと犬かきできるもんですね。

私もはなの初恋、期待してるんですけどねー。
そろそろ恋の一つや二つ、芽生えてもいいお年頃ですもの。
こじろう殿もやさしいし~♪、はやぶさくんもかっこいいし~♪
みたいな感じなのかなぁ(^u^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
