猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBu*Che*Ru*

グッズ

昨日、楽しみにしていたものが届きました~。
20120902_1.jpg
Bu*Che*Ru*さんのお洋服。
やさしい色合いのパッチワーク柄です。

今回はなんとかオソロでGETできました。
20120902_2.jpg
ご機嫌ベロンチョ。

後ろはこんな感じ。
20120902_3.jpg
背中には涙型開き。デザインも凝ってて素敵。
骨型の飾りボタンもかわいい♡

ふたり一緒にパパ抱っこ。
IMGP6312.jpg
黒豚ちゃんも白豚ちゃんも似合ってるよ。
秋のお出かけが楽しみだね。

makiさん、ありがとうございました。
また次回の販売も楽しみにしていま~す(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ふたりともよく似合ってるよ♪
クッキーも緑を買ったから色違いだ~

今回もかわいいお洋服だったね。

パパさんに同時抱っこされてていいな。
ゆきちゃんがはなちゃんに手をかけてて、笑える~(*^。^*)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
はなちゃん&ゆきちゃんにピッタリのお洋服ですね。
イメージ通り!!
また、コジグラでデートしましょうね

クッキーはは さまクッキーはは さま

ありがと♡
クッキーもかわいく着こなしてたね。
色違いでオソロ、嬉しいな♪
今回もほんとどれもかわいくて迷っちゃったけど、モタモタしてると売り切れちゃうもんね。
うちもギリギリセーフだったよ。

ゆきはほんとに生意気でしょ~?
うちの姉妹はいつもこんな調子です。(^_^;)

はやぶさmama。 さまはやぶさmama。 さま

今回、お揃いでGETできたよ~。
かわいいでしょ?
でもサイズ違うのに丈は一緒。(^_^;)
あまりの体型の違いに笑えるよ。

はやくん元気出てきたみたいでよかったね。
またみんなで遊ぼうね~(^O^)/

お揃いでGETできたなんてすごいです!
はなちゃんとゆきちゃんにとても似合ってるぅ!
makiちゃんが作り出すお洋服は暖かいですね。
秋のお出かけはこれで決まりですね!

わぁ~♪似合ってる似合ってる!!
素敵に着こなしてくれて(人'▽`)ありがとう☆
着丈一緒でいいのかな??って思ってたら~
いい感じですね♪
ゆきちゃん!はなちゃんにパンチしてる(笑
微笑まし写真に朝から癒されました!

cocoa さまcocoa さま

頑張ってポチしたよ~。
少々出遅れて危ないとこだったけどね。
BuCheRuさんとこのお洋服は毎回、生地もかわいいけど
デザインも素敵なんだよねー。
早速お出かけに着用予定です♪

maki さまmaki さま

今回も素敵なお洋服をありがと~!!
二人ともなかなか似合ってるでしょ?
体の長さはほぼ一緒なんで、着丈一緒で大丈夫なのよ。
幅は随分違うけどね。(^_^;)
ゆきはいっつもはなに手をかけたり、踏み台にしたり、ヒドイもんです。
ゆきがやんちゃ過ぎるのか、はながドンくさいのか・・・
次回の販売も楽しみにしてま~す(^O^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
