猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやられた~!!

はな&ゆき

昨日のこと。

キッチンで一仕事終えて、部屋に戻ろうとドアを開けると・・・
20120904_2.jpg
ん???

オーマイガー!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
20120904_3.jpg
なんじゃこりゃ~(>_<)

ゴルァァァァァ~ッ!!(●`∩´)=3 
20120904_5.jpg
はなは全く知らん顔。
「あたち知らないも~ん」

せっせと片付けてる横で調子に乗る悪ガキ。
20120904_10.jpg
もう怒る気にもならん。(*-”-)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ゆきちゃん、やったなぁ(^_^;)
もう怒る気がなくなるの、わかるなぁ。
大福もさ、ベッドを新調しても一週間もったことがないよ(T ^ T)
綿ぼこりいっぱいのケージになってばかり。
いいのを買ってあげてないから、こんなすぐに壊しちゃうのかとおもうけど関係ないのかな?
今年の冬も毛布重ねて笑点状態だな。

ギャハハー!
ゆきちゃん、ハデにやったね(^_^.)
一瞬、やっちまった・・・ママに怒られる・・・ってな表情にも見えたけど・・・
「えへへ、私こんなことも出来るのよ!」と得意げにも見える(笑)
それを見ていた、はなちゃんは?

ゆきちゃんのどや顔、笑える~。
ティッシュやトイレットペーパー好きだよね~。
うちは芯が大好きでトイレットペーパーが無くなるを監視してるよ。
散らかされるとガックリするね(笑)

cocoa さまcocoa さま

大ちゃんも~?
ゆきもベット、すぐダメにするよー!
ビリビリにして、中の綿をすぐ出しちゃう。
綿入り系はダメだね。
だからうちも怖くていいの買えないよ。(^_^;)
笑店大ちゃんもかわいいね♡
見てみたいわ~。

はづきママ さまはづきママ さま

やってくれるでしょ~?
一応、怒られるなっていうのは分かってるみたいなんだけどね。
でも全く懲りないのよ。
そうそう、どっちかというと得意げな感じ。
やっつけたった!!みたいな。(笑
はなは「あたちじゃないでちゅよ。ゆきが一人でやったでちゅよ。」って感じで
シラ~っとしてます。
お姉ちゃんなのにねー。

ちゃっこ さまちゃっこ さま

うちもトイレットペーパーの芯、大好きだよ。
あとペットボトルとかも好きだよね。
でも、はなは血が出るまでカミカミしちゃうんで、与えないようにしてるけどね。
ゆきはペットシーツもはみ出てるとひっぱり出してボロボロにしちゃうんで
ほんと油断も隙もないよ~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
