猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご近所カフェ

お出かけ

お天気がイマイチだった土曜日、はなゆきさんにはお留守番をお願いして
近所のカフェで久々にまったりしてきました。

行ったのは「konon~木の音~」さん。
家具屋さんの2階にある小さなカフェです。
カウンター席からは目の前にある公園の緑が一望できます。
この日はあいにく先客がいたので、テーブル席に座りました。
20120908_1.jpg
ほうじ茶チャイと笹くずもちを頂きました。
くずもち、うま~っ!!

20120908_2.jpg
旦那はコーヒー豆乳とレモンチーズケーキ。

一人で訪れてゆっくりとした時間を過ごすのにもオススメのカフェです。

家具屋さんの方は、1階には無垢の木を使った家具やソファー、
2階には木の雑貨や作家さんの1点物の小物などがあって
ちょっと覗いてみるのも楽しいですよ。
