猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまったりカフェ

お出かけ

土曜日に引き続き、翌日の日曜日もカフェでまったり。

この日は「町屋カフェ」へ。
201209209_1.jpg
何故かガッツリ決めポーズの旦那。  Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

和な雰囲気のお店で注文したのは・・・
201209209_2.jpg
旦那がアイスコーヒーとチョコババロア、私は宇治金時のかき氷。白玉付き♡
これが今年最後の氷かなぁ。
でもかき氷って暑い所で食べるからうまいんよね。
空調きいたお店の中じゃ、ちょっと寒くて鳥肌立っちゃった。

お家では、はなゆきさんもまったり。
201209209_3.jpg
201209209_4.jpg

はなゆきさん、先週末はお留守番続きでゴメンよ~。
でも来週末は家族旅行だよ♪

ゆきは初めてのお泊り旅行。大丈夫か~?
201209209_5.jpg
ゆきさん、頼みますよ。



