猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏のシメっ

ブログ

iPhoneのOSをアップデートしたら、mmsメールが全部きれいに消えちゃった。。。
超ショック(+_+)
これって私だけ???


それはさておき
はなゆき家、21~22日に1泊旅行に出かけておりました。
そんなに写真とってないのにまだ整理できてない。
ってことで、この記事はまた後日。


先に23日の日曜日のお話です。

大学時代の友人Yちゃん&ベビちゃんとランチへ出かけました。
久しぶりにAnnan blueへ。

Yちゃんとは食の好みが一緒。
タイ、ベトナム、台湾、韓国などなど・・・アジア系料理が大好き♡

食べたいものばかりで、メニューを選ぶのも一苦労。

まずは定番、生春巻き。エビ入りゴイクン。
20120923_1.jpg
エビ入りだったけど、ほとんどエビ好きのベビちゃんにとられちゃいました。(^_^;)

続いて、カニ(ソフトシェル)の唐揚げ。
20120923_3.jpg

パクチー大好きな私たち。香草セットもオーダー。
20120923_2.jpg

魚介と野菜のバインセオ。
20120923_4.jpg
ベトナムのお好み焼きです。
生地に米粉が使っているので、もっちりしてます。
でも縁はカリカリ♪

巻いて食べるとおいしいので、ライスペーパーセットも一緒に。
20120923_5.jpg
またまた香草どっさり。(笑)
どんだけ好きやねん!!

最後に鶏肉入りフォーも食べましたが、痛恨の写真撮り忘れ。

野菜ももりもり、ペロッと頂きました。
とっても美味しゅうございました

お腹一杯食べて大満足。
でも当然、デザートは別腹だもんねー。

ってことで、フルーツパーラー弘法屋で桃のかき氷をいっただき~♡
20120923_6.jpg
氷がふっわふわでめちゃめちゃウマい!
でっかい桃の実も入ってます。

この夏のシメに相応しくめちゃウマのかき氷でした。

楽しいおしゃべりと美味しい食事。
Yちゃん、ベビちゃん、とっても幸せな時間をありがと。


スポンサーサイト
