猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大野極楽寺公園×2

ドッグラン

台風が迫っていた先週日曜日の朝、
晴れてるうちに遊んじゃおうと、大野極楽寺公園のランへGO!!

早速、大はしゃぎの二人。
20120930_3.jpg

走る走る
20120930_1.jpg

20120930_4.jpg

ボール大好きゆき。
20120930_6.jpg 
「誰にも渡さないでちよ。」

一度もボールを取れないはな。
20120930_13.jpg 
「ちかれたでちゅ。」

ソコソコ遊んだところで雨がポツポツしてきたので、BaaBeeBuuさんへ避難。
ランチを頂きました。
20120930_15.jpg
旦那はカレードリア。
私は好物のタコライスがなかったので、ココナッツミルクカレーにしました。
うん、正解 おいしかった~。

もちろんデザートも頂きましたよ。
20120930_16.jpg

お姉さんの動きが気になる二人。
20120930_19.jpg


そしてそして、
はやぶさmamaにお誘い頂いて、昨日も行っちゃいましたよ、極楽寺公園。
20121003_5.jpg

お友達もいっぱいいたよ。
20121003_1.jpg

はなは相変わらずはやくんのストーカー。
20121003_4.jpg
怒られても怒られてもしつこく付きまとい・・・

20121003_3.jpg 
「困ったねーたんでちね~。」

はやくん、毎度毎度ごめんね~

