猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマカロン・ロン♪

グッズ

私、注射とか採血とか嫌いじゃないです。
献血も結構好き。
針刺されるときはもちろんガン見します。

そのガン見がいけなかったのか・・・
昨日、病院で採血したんですが、看護婦さんが2度も失敗。
別の看護婦さんと交代して3度目でやっと採れました。

おかげで学生時代の採血実習を思い出しちゃった。
駆血帯外さずに針抜かれちゃって、内出血で真っ青になっちゃっと子とか
血を見て貧血で倒れちゃった子とか、いろいろいたな〜。

せっかく採りやすい方の腕を先に出してあげたのにねぇ。
お腹すいてて早く帰りたかったんで、ちょっとイラっとしちゃったよ。


おっと、そんな話はどーでもよくて

届きましたよ、マカロンケース!!
20121016_1.jpg
おこげくんのキュートなポストカードも。

20121016_3.jpg
これは手仕事屋でんぐりさんの作品で、Buskoさんで委託販売されました。

実は作者のでんぐりがえるさん、
このブログに初めてコメントを下さった方なんです〜。
それ以来、ちょくちょくブログにもお邪魔させて頂いてまして、
常々かえるさんの作品、欲しい人いっぱいいるだろな〜なんて思っておりました。
そんな矢先にBuskoさんでの販売決定のお知らせ。
やっぱりみんな同じこと思ってたのねーって嬉しかったです。

このマカロンケース、見たとたん「ゆきに似てる〜!!」って大興奮。
絶対にGETせねば!!と30分前からPC前にスタンバイしましてぇ、
無事、購入できました。

さすがかえるさん、しっかりした作りで表情もかわいい


20121016_2.jpg
どうよ、ゆきさん。似てるでしょ〜?

20121016_5.jpg 
「これ、食べれるでちか?」

いや〜!!やめてー! ヨダレが付くじゃないかー!

これは大事に飾るのだ。
我が家のBUHIコレクションがまた一つ増えました。


でんぐりがえるさん、素敵な作品をありがとうございました。
さとちゃん、かえるさんの作品を購入できるチャンスを作ってくれてありがとう。



スポンサーサイト
