猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうちの子記念日

イベント

昨日、11/22はいい夫婦の日。
そして、はなが我が家にきて2度目のうちの子記念日でした!!

小さかったはなもあっという間に大きくなり、今では立派なお姉ちゃん?
ちびはな_1
ちびはな_2
いつまでも甘えん坊でパパ大好きなはな。

今年は突然お姉ちゃんになって、戸惑う事もいっぱいだったよね。
はなゆき_1
はなゆき_2
きっとはななりに我慢してることもあると思うけど
ゆきにおもちゃを横取りされても全然怒らない、やさしいお姉ちゃんです。
はなゆき_3
最近は時々だけど、ゆきと寄り添う姿も見られるようになってきました。
はなゆき_4
きっとはなにははなのペースがあるんだよね。
これからもゆっくりでいいから仲良し姉妹になっていってね。

パパとママにフレブルの魅力を存分に教えてくれるはな。
毎日、たくさんの癒しと学びをありがとう。
これからもず~っとよろしくね♡



スポンサーサイト
