猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する11月のBUHIっ人会 その①

BUHI会

11/25(日)は、いつも楽しみにしてるBUHIっ人会でした。

今回、ゆきはヒート中でお留守番。

実家に寄る用があったので、急遽タロ兄を強制連行。
IMGP7119.jpg
元気いっぱいフレブルちゃん達の勢いに、ちょっとビビリ気味
ずっとパパさんのそばを離れませんでした。

そんなタロ兄ちゃんをほったらかしにして、はなはというと・・・
IMGP7024.jpg
相変わらずの超マイペース。

IMGP6933.jpg
ボールで一人遊びしてみたり、

IMGP7073.jpg
おもちゃをハムハムしてみたり、
(そんなことはお家でやんなさいよ!!)

IMGP7142.jpg
もずくくんに捕まったり(笑


今回もお友達にいっぱい会えたよー。

和歌山から参加の おれおくん&にっきちゃんと
IMGP7183.jpg

シューくん。
IMGP7061.jpg
初めましてでしたが、3BUHIともとっても元気でプリチー♡
今度はらむねちゃんにも会いたいな♪

BUHIっ人会初参加の梅ちゃん。
IMGP6974.jpg
元気良すぎてパパさんに確保されちゃったね。

こちらも初参加のぐりくん。
IMGP7107.jpg

まもるくんも初参加組。
IMGP7226.jpg

ジョワちゃんは芝まみれ。(笑
IMGP6951.jpg

こちらはボンジュちゃん。
IMGP7175.jpg

相変わらずホワイトビューティーなコブちゃん。
IMGP7104.jpg

乙女ちゃん、元気で嬉しいよ~。
IMGP7056.jpg

小花ちゃん、オレオくんが誘ってるよ。
IMGP6972.jpg

ももえちゃんもいっぱいゴロゴロしてたね。
IMGP6991.jpg

タルタルがたまらん、天狗ちゃん。
IMGP7011.jpg

ペロちゃん。
IMGP7219.jpg

ダミアンくん。
IMGP7005.jpg

女子のオケツを追いかけるもずくくん。
IMGP7040.jpg

ももちゃん、今日も近いです。
IMGP7066.jpg

パパさんから離れない小麦ちゃん。
IMGP7152.jpg

どすこいクッキーくん。
IMGP6985.jpg

こちらもどすこい(?)冬獅郎くん。
IMGP7018.jpg

クロエちゃん、おやつ探してるの~?
IMGP7086.jpg

女豹、ルル姉さん。
IMGP7172.jpg

夏希ちゃん、はながしつこくしてゴメンね~。
IMGP7127.jpg

紹介できなかったお友達、ごめんなさい。
今回は久しぶりに私が張り切ってカメラマンやったんだけど、全BUHI撮れんかった。(>_<)

でも、まだ写真があるので、もう少し引っぱります。(^_-)-☆

次回へつづく・・・
