猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する11月のBUHIっ人会 その②

BUHI会

前回のBUHIっ人会のつづきです。


ジョワちゃんのゴロゴロ3連発。
IMGP6955.jpg

IMGP6946.jpg

IMGP7155.jpg
こりゃ芝まみれになるはずだ~(笑

ももえちゃんも負けじとゴロゴロ~。
IMGP6995.jpg


凹り凹られのヘコリ愛チーム。
IMGP7021.jpg

IMGP7052.jpg

IMGP7091.jpg
全く動じないクッキーくん。もずくくん、羨ましそう?
冬獅郎くんはフル参戦だね。


ルル姉さん、「いいじゃないか」しようと狙っとるでしょ?
IMGP6940.jpg


ストーカー女、出現。
IMGP7122.jpg

IMGP7220.jpg
今回ははやくんがいなかったからか、なっちゃんをストーキング。


何の内緒話?
IMGP7051.jpg


カメラ目線でおすまし小花ちゃん。
IMGP7012.jpg


あっ、小麦ちゃんが動いてる!(笑
IMGP7211.jpg


LOVEプリっ尻。
IMGP6983.jpg

IMGP7059.jpg


仲良くランラン♪
IMGP7185.jpg


兄さんにいっぱい遊んでもらったね。
IMGP7203.jpg


SMILE 
IMGP6963.jpg


そして最後に集合写真。
IMGP7237.jpg


今回はうれしい頂き物がたくさんありました。
和歌山チームのおれお&にっき家とシュー家からはクリスマスプレゼントとフルーツ。
しめじさんからはCAFE DE LULUのチーズケーキとラスク。
ダミアン&ペロ&天狗家からはぎんなん。
早々に私のお腹に入ってしまったので、写真ありませんが。(^_^;)

みなさん、ありがとうございました。
また遊んで下さいね~。(^O^)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

日曜は、久しぶりに会えて嬉しかったです~!
ありがとう~♪
久々すぎるから、みんなと遊べるかしら・・・って思いつついたけど。
はなちゃんが来てくれてほんと、嬉しかった~。
ありがとう。
ゆきちゃんに会えなかったのは残念やったけど。
はなちゃん、楽しそうに遊んでたし、元気そうで良かった~。
夏希もハッスルしすぎて、夜足フラフラだったよ・・・
久々だし余計だね。
楽しかった~。
是非また遊んでね~♪

めっちゃかわいい(*^_^*)

コロン さまコロン さま

ほんと久しぶりだったね~。
こちらこそありがとう。会えて嬉しかったよぉ。
でもはながしつこくしちゃってごめんよ~。(>_<)
もうちょっと上手に好き好きアピールできるといいんだけどねぇ。
うちも帰ったら爆睡やったよ。
やっぱりBUHI同士は安心して遊べるからいいよね。
またゆきとも遊んでやって下さい。
でもなかなかのヤンチャ者だから、なっちゃん覚悟しといてね~。(笑

天使代行 山村正香 さま天使代行 山村正香 さま

ありがとうございます。(^_-)-☆

ゆきちゃんは、私の事は忘れちゃったのかしら(泣)ってぐらいスルーされたー。
大好きなはやぶさくんが居なくてもターゲットを決めてアタックし続けるガッツ。見習わなくっちゃ(笑)
タローくんはフレブルを暴走族だと思ってるだろうね。
すっかり意気消沈した姿がかわいかったな。
また遊ぼうね♪

ちゃっこ さまちゃっこ さま

はなはね、座り込めばOKよ。
しゃがんでればすぐ押せ押せグルグルしにくるよ。
それにしてもストーカー癖、何とかならないもんかな~。
多犬種にもやるからほんと困ったもんだよ。
しつこいからすぐ嫌われちゃうんだよね。トホホ・・・
クロエはいつも穏やかでうらやましいよ。
また遊ぼうね~(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
