猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する香嵐渓

お出かけ

とってもお天気のいい土曜日。

こんな日はどこかお出かけしなくっちゃ。
でも何処いく~?

20121201_1.jpg 
おでかけでちか?

で、思いついたのが
ボンジョワ家やはやぶさ家も行っていた香嵐渓。

早速、レッツラGO~!
20121201_3.jpg
わくわく♪ わくわく♪

ビュンビュン系でいきますよ~。
20121201_0.jpg
って調子に乗って、下りるとこ間違えたー。(>_<)

まーいっか。間違えついでにちょっと寄り道。
IMGP7265.jpg
ヒルズウォーク徳重ガーデンズの屋上。
この真ん中に小さなドッグランがあります。
IMGP7268.jpg

はしゃぐはなゆきさん。
IMGP7243.jpg

IMGP7259.jpg

そこにパグちゃん登場。
遊ぼうと必死にアピールするも、しつこすぎて嫌われちゃった。(+_+)
IMGP7263.jpg
残念。
そそくさと退散して、目的地へ。



着いたど~。
IMGP7271.jpg
混んでるかな~って心配してたけど
もみじまつりも終わり間近なせいか、意外と混雑してませんでした。

お決まりの五平もち~
20121201_4.jpg

焼き芋。安納芋だよ~。
20121201_6.jpg
とろとろあまあまで激うま
他にもフランクフルトや焼きとうもろこし、マヨたこ焼きも頂きました。

はな、もみじだよ。
20121201_5.jpg 
それ、ウマウマでちゅか?

暗くなるとライトアップされて幻想的な世界が広がります。
IMGP7273.jpg

IMGP7279.jpg

IMGP7283.jpg

IMGP7286.jpg
夜はやっぱり冷え込むわ~。

プルプル震えだしたはなゆきさんは
途中から車の後部座席でお留守番だったんですが・・・

怖いものなしのおてんばゆきさん

強引に運転席に移動し、クラクションを鳴らしまくってたらしいです。
(駐車場の誘導してるおじさんが教えてくれました。)


美しい紅葉をゆっくり堪能して、車に戻るとまだ5時30分。

ってことで、帰りにアウトレットに寄り道。
20121201_7.jpg
ウインターイルミネーション開催ちう。

先月オープンしたForever21。
20121201_8.jpg
ここだけは閉店間際でも人がいっぱいでした。

お友達の出産祝いをGetして、やっと帰路につきました。


お疲れのはなゆきさんは即爆睡。
おやすみ
今日も御苦労さまでした。
いつも付き合ってくれてありがとね。
どんな夢見てるのかな~。


コメントの投稿

secret

建築士 山村正です。建築士 山村正です。

かわいいですね!

建築士 山村正 さま建築士 山村正 さま

ありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
