猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはぴばす♪

イベント

昨日、12月10日は、ゆき1歳のお誕生日でした。

20121210_1.jpg 
あたちでちか?

そうそう、あなたよ。
ほんとすくすく育ったね~。

yuki_2W.jpg
生後2週間

yuki_30d.jpg
生後1カ月

yuki_2m.jpg
生後2カ月

yuki_6m.jpg
生後6カ月

yuki_11m.jpg
初ヒート

20121210_7.jpg
そして1歳

ほんとにあっという間ですね。


さあ、ゆきさん、お祝いだよ。
20121210_2.jpg
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。) 
ハッピバ-スデ-ディア ゆ~き~ ♪ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。) 
(o*´∀`*)-o<※*:  
オメデト━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッ!! 


ケーキは仲良く半分こ。
20121210_3.jpg

あれっ?ゆきさん、お口にクリーム付いてない?
20121210_4.jpg
待たされすぎて、フライングしたな~。

ガツガツ食べて、あっという間に完食。

続いて・・・中華まん。
20121210_6.jpg
もちろんワンコ用です。

20121210_5.jpg
今度はちゃんと待つでちゅよ。
わかってるでち。

こちらもガツガツ食べて秒殺。
美味しかったみたいで良かったね。


これからも姉妹仲良く、元気で楽しく過ごそうね。
でもイタズラはほどほどに願いしますよ。
20121210_8.jpg 
みなさん、これからもよろしくお願いしますでち。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ゆきちゃん。
♪おめでと~♪

おくればせながらのおめでとーですが。
もう1歳になるんだね~( ´艸`)
はや~い!
たくましくなって~ヾ(≧∇≦)
もう大人だね☆
元気いっぱいのゆきちゃん。
これからも、みんなを笑顔にしてくれる
存在でいてね♪
遊べる日を楽しみにしてます(○´∀`○)

ゆきちゃん!Happy Birthday!!!!!!
そかー。もう1歳なんやねぇ☆
産まれたころからの写真、3度見しちゃった。可愛すぎる!
これからも姉妹仲良く、健康にゆっくり年を重ねていってね。
この前のBUHIっ人会では ゆきちゃんに会えなかったから
23日会えるの楽しみにしてます!
1歳になったゆきちゃん、運動会活躍しちゃってねー!!
犬用の中華饅なんてあるんやね〜かわいいっっ☆

ゆきちゃん~1才のお誕生日おめでとう(*^。^*)
いつも元気で活発なゆきちゃん、これからまた1年楽しく健康ですごせますように(^◇^)
初ヒートがきて、少しは大人になったかな?うふふ♪
お姉ちゃんの、はなちゃんとも仲良くしてね(^◇^)
ワンコ用の肉まんがあるんだね!美味しそう♪テーブルに置いてあったら、私が食べちゃいそうだわ(笑)
まだ目も開いてない、ゆきちゃんの写真、カワイイ♪守ってあげたくなるー♪

Happy Birth Day☆ゆきちゃん

ほんっとあっという間ですよね!
ゆきちゃんのパピーの頃のお写真♪真っ白ですね〜

まさにゆきちゃん!ナイスなネーミング!!
一見おしとやかな印象の名前から一転w おてんばさんが笑えます(≧∇≦)
負けるなはなちゃんw
これからもふたりの成長を楽しみにしています♪

ゆきちゃん!
1歳のお誕生日おめでとう♪
真っ白なゆきちゃん、産まれたときからカワイイっすね(^-^)
ケーキも中華まんも食べれてHappyな日でしたね~はなちゃんもご相伴に預かれ良かったね。
少々のイタズラは元気の証し(⌒‐⌒)‥はな姉さんと仲良く元気に過ごせますよ~~~に。

コロン さま

ありがと~♡
ほんと早いもんだよね。
初めて会いに行ったときは、ママのお乳を探してピーピー泣いてたのにねぇ。
あっという間に大きくなっちゃって。
クリームちゃんは何かと弱いって聞いてたから心配もあったけど、
大病もせずスクスク育ってくれました。
家ではやんちゃだけど、外では意外といい子なので
きっとなっちゃんともいい感じに絡めるんじゃないかしらん。
はなとダブルでストーカーしちゃうかもだけど、また遊んでね~。(^O^)/

cyobin さま

ありがと~!!
そうなのよー。もう1歳なのよー。
でしょでしょ~、小さい頃のゆき、可愛いでしょ~♡(←親バカ)
こんなに怖いもの知らずのやんちゃに姫になるとは思わなかったよ。
今度のBUHI会は特に催し物盛りだくさんで楽しみ~♪
運動会、どうかなぁ?
ゆきはソツなくこなしてくれそうだけど、はなはちょっと心配。(>_<)
中華まんはね、他にもパンダとニワトリがあって、中の具も違うんだよ。
お試しあれ~。(^_-)-☆

はづきママ さま

ありがとうございまーす。
ちょっと元気すぎるくらいですが、健康が一番ですもんね。
ヒート中もダルそうな様子は全くなく、姉を踏みつけて寝てました。(+_+)
1歳になったことだし、少しは大人になって落ち着いてくれるといいんですけどねぇ。

中華まんは冷凍で、チンしてあげるんですよ。
ワンコやブタの他にもパンダとニワトリがあって、中の具が少し違うみたいです。
めっちゃいいにおいがして、私が食べちゃいたいくらいでした。

nicott さま

ありがとうございます。
ほんとに早いですね~。
お迎えした日が昨日のことのようなのに。
もっとクリームが濃くなってくるかなぁって思ってましたが、意外と白いままですね。
でも背骨の上あたりだけ、ちょっと茶色がかってます。
ご飯の時、そこの背中の毛を逆立てて食べるんですよ。
どんだけ凶暴やねん!って感じですよね。
はなが近づこうものなら、ものすごい勢いで怒られます。(^_^;)
大門くんとさんたくん兄弟の様子が家の姉妹と良く似てるんで
「そうそう、あるある~!」っていつもブログ拝見してるんですよー。

chipo さま

ありがとうございます。
ケーキも中華まんもボロボロこぼしながらガッついてました。
お誕生日っていうのはよくわかんないけど、
「今日はやけにウマウマがいっぱい出てくるでちねー。」
って思ってたんじゃないかしら。
そっか~、【イタズラも元気の証】ですよね~。
健康ですくすくが何よりですもんね。
こんなやんちゃなゆきですが、はな共々これからもよろしくお願いしまーす。<(_ _)>

ゆきちゃん、お誕生日おめでと~♪
まだ1歳だった??って感じですw
これからも、お姉さまキャラのゆきちゃんでいてね。
そして、またいっぱい遊んでね^^

はやぶさmama。 さま

ありがと~\(^o^)/
ほんと1歳とは思えない生意気ぶりでしょ?
でも本人はどうも自分が家族を守ってるつもりみたい。
少しは落ち着いてくれるといいんだけどね~。
まだまだやんちゃ姫だけど、これからもよろしくお願いします。(^_-)-☆

遅ればせながら・・・
ゆきちゃん、お誕生日、おめでとう!!

ちいさな時からおとなブヒ顔負けの存在感で、
たくさんクッキーとも遊んでくれたね。

すくすく育って、ラブリーな胴長ちゃんになったゆきちゃん、
はなちゃんとも仲良く、元気な1歳を過ごしてね❤
また、クッキーとも遊んでやってね~(*^_^*)

クッキーはは さま

ありがとね~\(^o^)/
ほんとパピコのくせに態度でかかったもんね~。
昨日もはなにしつこくケンカ仕掛けてて、結局、はながイジケちゃってた。(^_^;)
今、少し太らせようと思ってフードをパピー用に戻してみたよ。
気持ち丸くなってきたかなぁ。
代わりにはながちょっと痩せちゃってるけど。(>_<)
また遊ぼうね~。

わー!ゆきちゃん、相当遅れてしまったけどお誕生日おめでとぉ~!
生まれた時の写真からあるなんてうらやましいなぁ。
中華まんかわいい~( *´艸`)クスクス
何が入ってるの?

初コメです♪初コメです♪

BUHIっ人会ではありがとうございました♪

めちゃくちゃ遅れましたが
ゆきちゃん、満1歳のお誕生日おめでとうございます♪

はなちゃん、ゆきちゃんのほのぼのとした
仲良し写真にすっごく癒されました♪

これからも健やかに
元気な1年を過ごしてくださいね~(*ё_ё*)

またこれからも訪問させてくださいネ♪

でんぐりがえる さま

ありがとうございま~す!
ゆきはブリーダーさんの所から来た子なんで、写真も頂けました。
生後2週間の写真なんか、モグラちゃんみたいだねって旦那と笑ってます。
中華まんはそれぞれ中身が違って
「豚まん」は豚肉と野菜、「犬まん」は豚肉と納豆が入ってます。
他にもパンダまんとチキンまんがありましたよ。
美味しかったみたいでガツガツ食べちゃって、あっという間に完食でした。(;^ω^)

はるパパ さま

こちらこそありがとうございました。
寒かったけど、BUHI達は元気いっぱいで楽しい運動会になりましたね。

お祝いコメントありがとうございます。
早いもので、ゆきもあっという間に1歳です。
1歳になって、少しは落ち着いてくれるかな~っと微かな期待をしてましたが
まだまだダメみたいです。"(-""-)"
元気なのはうれしいんですが、やんちゃすぎて困ったもんです。
売られたケンカは、ほぼ買ってしまいます。(-_-;)
ボーっとしてるはなとは正反対。こんなに性格って違うもんなのか・・・
やっぱりフレブルっておもしろいですね。

またお会いしたいできるのを楽しみにしています。
次こそはサラちゃん抱っこさせてくださいね~。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
