猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初ひろば

ドッグラン

新年明けて早々の2日、
今年初&今季初の東海ひろばに行ってきました。

IMG_5296.jpg 
きたでちよ~。

極寒かと思ってしっかり着込んできたのに
風もなくてポカポカ陽気。

IMG_5285.jpg

二人ともここが大好き。
ハイテンションで走る走る



そしてすぐ よその子 になるはな。
IMG_5301.jpg

IMG_5303.jpg
いくら呼んでも振り向きもしない。(-"-)


ゆきはボール遊びに夢中。
IMG_5282.jpg

IMG_5284.jpg 
誰にも渡さないでちよ。


お友達とも遊んだよ。
ブル&フレブル3兄妹。
IMG_5288.jpg
おっとりブルちゃん。(お名前聞きそびれた

IMG_5291.jpg
優しいブンタくん。

IMG_5293.jpg
パピコのヒメちゃん。
また会えるといいね。


いっぱい遊んで、そろそろ帰ろうかなと思ったら・・・
はなの爪がポッキリ折れてる~( ゚Д゚)!!
IMG_5308.jpg
ブラブラしてて今にも取れそう。
それでもまだまだ遊びたいはな。痛くないのかしらん?


帰り道、遊び疲れてウトウト。
IMG_5311.jpg
ハンドルにもたれちゃったら運転できませんけど。(^_^メ)


楽しかったね~。
今年は何回いけるかな?

