猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチャームポイント

はな&ゆき

「あたちの秘密、教えちゃう
P1000493 - コピー
そんな大したもんじゃぁございませんが・・・

後ろ姿にご注目!!

ブリンドルちゃんは足先にホワイトが入ってる子、多いと思いますが、
はなは、かかと付近がチョビっとだけ白いです。

こじろう家の娘ちゃんが見つけてくれました。
それまで全然気付かんかった~(^_^;)

「これがチャームポイントでちゅか?」

そうよママにとってはチャームポイントだらけよん
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは。
はなちゃんを見るたびに「小町とほんとに姉妹か?!」と思ってしまいます。
それぐらい顔立ちが違うんですよね。小町は下側の犬歯をむき出しにしたり、ベロ咬んでたりで「まさにイカツイ」イングリッシュブルドックみたいなんですが、はなちゃんは穏やかなフレンチ顔ですね。
父親似なのか母親似なのか・・・。

No titleNo title

へぇ~♪足にちょびっと白いんだね(^◇^)
今度会ったときに注目して見てみよう!
分かります!分かります!親としては全部がチャームポイントなんですよね(笑)
ほぇ?ってなお顔で写真に写る、はなちゃんもまた可愛い♪

No titleNo title

はなちゃんはチャームポイントだらけやわ~(*´∀`*)
でもやっぱり一番はあのムチプリのボデーじゃない??
めっちゃカ~ワ~(・∀・)イ~イ~!!
自分家の子じゃないけど、皆に触ってもらいたいもん♥
ヤバイよヤバイよ~今すぐ触りたいよ~(#^.^#)
今日こじグラ行くけど来れない?
はやくんも来るってv( ̄Д ̄)v イエイ
※こじろうのチャームポイント・・・・・エロ・・・?

No titleNo title

かかとがちょっと白いんだ。そりゃぁチャームポイントだね。
小花のチャームポイントって何だろう?探そう!
はなちゃんは今、体重は何キロですか?
やっぱり小花と似てる気がします。
でも、きっと性格は似てないですね。小花性格悪いからな。

ラスボス さま

小町ちゃんはフレブルらしい風貌ですよね。
プラス、ちょっと和な雰囲気もあるかな。
でも、顔のサイズとか耳の立ち方とかシルエットはよく似てる気がします。
パパ&ママ、見てみたいですねー。
どっちがどっち似なんでしょう?
もう一頭の姉妹もどんな子なのか気になりますね。

はづきママ さま

そうなんです。
私も指摘されるまで気が付いてなかったんですけどね(^_^;)
はづきちゃんは毛色がきれいですよねー。
いっつも白くてツヤツヤじゃないですか?
はなは最近ちょっとカイカイみたいで、シャンプーを変えてみようかと思案中です。

こじまま さま

いっつもいっぱいナデナデしてくれてありがと~!!
はなはこじまま&こじぱぱのナデナデが大好きみたい。
今日も満足して帰ってきました。
こじろう殿の売りは男らしさでしょ!!
走る姿も歩幅が大きくてかっこいいもん。
あとね、じ~っと見つめるとちゃんと見つめ返してくれるとこ。
何事にも動じない感じで素敵よ♡

dekohana さま

小花ちゃんもチャームポイント、いっぱいあるはず!
ぜひ教えて下さいね(^O^)
はなは今、9.3キロ前後くらいかな。
どうもムッチリらしいです(^_^.)
私も小花ちゃんのガムをガシガシしてる顔とか似てる~!!って思いました。
あごから胸の白い色の入り方なんか同じですよね。
小花ちゃんはシャイなんじゃないかなぁ?
はなもお友達にワンワン言っちゃうんだけど、どうも遊んで欲しいよアピールみたい。
ガウガウされてもめげずに絡んでいくから、しつこいですよー(>_<)

No titleNo title

昨日も一昨日も、はなちゃんに会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。
いつも夜ですもんね。
そのチャームポイント見つけるには、グラウンドでは無理そうだな。
はなちゃんが、はやぶさLOVEでいてくれて、本当に嬉しいです。
数少ないファンを大切にするように、今日も教えています。

No titleNo title

かかとだけ白いって珍しいかもねd(≧▽≦*)
そうそう!我が子は鼻の先から足の裏まで愛おしいですよね(笑)
同じブリンドルでも少しずつ違うんですよね~
この前ブリンドルのフレブルちゃんをフェルトで作った時、写真とずっとにらめっこしていたのでよくわかります(≡^∇^≡)
尻尾の形もみんな違うんですよね。

はやぶさmama。 さま

こちらこそありがとうございます。
まだまだ、はなの思いは一方通行みたいですねー。
はなも意外と一途なんだな~。
はやぶさくんがガウガウ言ってても全然めげないもん。
私としてははなの頑張りを応援したいけど、
しつこい女だと思われてないかしらん(>_<)
はやぶさくん、懲りずにまた遊んでね!!

でんぐりがえる さま

そうですよねー。
ちょっとした違いもそれぞれの個性だし、ちょっとブチャイクなとこも
我が子ならキュンキュンポイントだったりしますよね。
そうそう、かえるさんが作ってたフェルトのキット、見ましたけど
あんなかわいくアレンジできるんですね。
だんごちゃんそっくりだもん。
私には見本通りに作るのも至難の業かも(^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
