猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそううまくは・・・。

ドッグラン

お正月休み最終日の昨日
はなゆきさん孝行しようとフォレさんでランランしてきました。

IMG_5405.jpg 
ひゃっほ~い!!

張り切って入場したのはいいけれど・・・


はなは
トイプーちゃんを追い掛け回し、しつこくて嫌われ
コーギーちゃんをストーキングするも全く相手にされず撃沈・・・。( ;∀;)

結局、ひとりでボール遊び。
IMG_5394_1.jpg


ゆきは
売られたケンカは買っちゃう女。
ちょっと吠えられると即、戦闘体制。( ゚Д゚)

当然、繋がれちゃうわね~。
IMG_5399.jpg

結局、お友達との絡み写真は一切撮れず。(T_T)


最終的にはふたりででっかいボールの取り合い。
ゆきさん、悪い顔してまんな~。
IMG_5415.jpg 
ゆ: へっへっへっ、横取りしてやるでちよー。

IMG_5418.jpg 
は: このボールはあたちのでちゅ。絶対渡さないでちゅよ。

IMG_5413.jpg 
ゆ: 姉たん、今日は強いでち。

姉ちゃんをなめたらあかんぜよ。


あんた達、多犬種の子ともうちょっと上手に遊べると嬉しいんだけどなぁ。
ふたりを足して2で割ったくらいがちょうどいいんだけど。
IMG_5407.jpg 
ゆ: そううまくはいかねでちよ。

そうだよね~。(;´∀`)


