猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する新入りさん

ブログ

「あら、はなmamaったら、年明けからやけにマメにブログ更新してんじゃない?」

っとか思っちゃってるそこのあなた。


うふふっ♡
実は秘密がありますの。


去年の暮、サンタさんからこんなプレゼントが届きましたのよ。

IMG_5227 (2)

我が家に新しく仲間入りしたVAIOちゃん。


Windows7のモデルにしようか、はたまたMacにしようか、かなり悩みに悩んで
結局Windows8にしちゃった。


結婚前から使ってた私のPCは古くて超遅~い。

ストレス溜まるんで旦那のPCを一緒に使わせてもらってたんだけど
だいたい使いたい時間帯って一緒なんだよねー。
旦那が使ってると私が使えない・・・
私が使ってると旦那が使えない・・・

ってな訳で、私のPCを買い替えちゃいました。

これ、テーブルトップPCてのが売りみたいなんだけど
私は水平にして使うことは多分ほとんどないなー。
現物が届くまでは、タッチパネルだし
ソファーとかベッドとかで寛ぎながら使えるかなって思ってたけどね。

いや~ぁ、ムリムリ!!

だって、重いんだも~ん。

なので、普通にディスクトップPCとして使ってます。

IMG_5436.jpg

初めはWindows8、使いにく~い!って印象でしたが
やっと慣れてきてサクサク快調♪

今年は頑張ってブログ更新してくからね~。
ご期待あれ。\(^o^)/






・・・って、いつまで続くきますかね。(;^ω^)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。