猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する水玉ちゃん

はな&ゆき

先週の土曜
ご近所のあの方たちと遊んできましたよ~。

クロエ家と・・・

そう、こじろう家。

巷には死亡説も流れていたという・・・  !?(〃゜口゜)!?

心配されていた方も多いと思いますが、生きております。(笑
もちろん、こじろうのエロ殿ぶりも健在。

こじろう家の元気そうな顔が見れて嬉し~。
BUHI'sも楽しく遊べて大満足。
久々にこじ殿の凹りが見れて私も満足。
うん、幸せ~。

・・・で、ごめんなさい。
写真ありません。

嬉しくって写真撮るのすっかり忘れてた。( ゚Д゚)




そして、タイトルの「水玉ちゃん」。

IMG_5463.jpg

クロエママのちゃっこさん作のお洋服です。

ゆきの誕プレに頂き
おソロでと、はなの分も頂いちゃいました。

うーん、かわいい~♡

IMG_5467.jpg 
たっぷり遊んだ後で、お疲れのおふたりさん。

今春、ショップをオープン予定だそうです。
ショップ名は「Mt.piggy」(子豚山)。

おしゃれなちゃっこさんだから、きっと素敵なショップになるね。♪

今から楽しみです。


