猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する1月のBUHIっ人会

BUHI会

昨日の日曜日はBUHIっ人会でした。♪

さすが大寒。

めっちゃめちゃ寒かった~。


はなは
お久しぶりのはやぶさくんを見つけるなりストーカー。

IMGP7505.jpg 
はやぶさ様、お久しぶりですの。 

IMGP7502.jpg 
はやぶさ様、ラブラブ飲みしましょ~よ。


IMGP7499.jpg 
はやぶさ様~。


その後も

何故かキュートちゃんにしつこく迫り、

IMGP7491.jpg

バニラちゃんにもしつこくしてました。


はなはクリームちゃんが好きなのかしら?

困ったことに、大好きな子にはストーカーしちゃうはな。

はやくん、キュートちゃん、バニラちゃん、ごめんね~。




一方、ゆきは

いい子にしてるかと思いきや・・・

IMGP7478.jpg


アフロ君、クロエちゃん、あんこちゃん、ジョウワちゃんと
あっちこっちでガウガウ。

IMGP7490.jpg

IMGP7504 (2)

基本ビビりのせいか、警戒心が強くって。

全く目が離せませんでした。




そんな訳で、写真も全然撮れず。

せっかく望遠レンズ、新調したのにな~。


IMGP7484.jpg

IMGP7501.jpg

IMGP7509.jpg

IMGP7512.jpg

IMGP7517.jpg


はなもゆきも顔中キズだらけ。

まったく

私も叫びすぎて喉が痛いし。


前回まではこんなにひどくなかったんだけどなー。
どうしちゃったのかしらん。

ガウガウしちゃったお友達、ほんとゴメンナサイ。<(_ _)>

これに懲りずにまた遊んでくださいね~。


