猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する『ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日』

映画

先週金曜日はpapaさんと映画デート。


実は私、かなりの映画好き。

独身時代は見たい映画があれば一人でも観に行ってました。

パンフレットもコレクションしているのですが、すごい数なので実家で保管しています。




で、今回観たのは

『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』

IMG_5658 (2)

2D上映と3D上映があるんですが

この映画、見るなら絶対3Dがおススメです!!

ストーリー自体ももちろん面白いのですが

何と言っても映像がズゴイ!

とにかく美しいの一言。

躍動的な動物たちと、壮大な自然。

久しぶりにどっぷりその世界に浸れる映画でした。




他に最近観たのは・・・


『007 スカイフォール』

ダニエル・クレイグもカッコいいけど、

私はピアース・ブロスナンの007が好き♡



『フランケンウイニー』

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」ファンには必見だもんね。



あと、『レ・ミゼラブル』も観たいんだけど、終わっちゃう前に行けるかしら?



スポンサーサイト
