猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわんにゃんドーム2013

お出かけ

行ってきました『わんにゃんドーム2013』。

IMG_5714.jpg

早めに行ったけど、もう結構な人でした。

IMG_5750.jpg 

フレブルちゃんにいっぱい遭遇したよ~。


そしてお友達にも会えました。

大福くん。
IMG_5722.jpg
ポチッとな。


cocoaさんに紹介してもらったきなこちゃん一家。
IMG_5728.jpg
とっても小柄でキュートなきなこママ。

IMG_5730.jpg
3BUHIともお肌が柔らかくてきれいな毛並み。


小花ちゃん。
IMG_5749.jpg
いい子にしてたね。


IMG_5743.jpg
はなゆきさんは途中でおやつタイム。


3時間ほどウロウロ。
焼きそばと唐揚げ食べて帰ってきました。

IMG_5752.jpg
帰りの車中、はなはpapaの膝の上でウトウト。
人がいっぱいで疲れたかな。


今回頂いたサンプルです。
IMG_5768.jpg
「おいしい鶏」のパウチは早速、夕飯にトッピングしてあげました。



ヒマラヤチーズを一本ずつ購入。
IMG_5755.jpg
いい匂いだね~。

よほど美味しいのか、ふたりとも一心不乱にガシガシ。
IMG_5760.jpg

IMG_5758.jpg


そして半額になってたつなぎも。
IMG_5770.jpg

ふたりともちょっとサイズが大きかったけど
脱げちゃうほどでもなさそうだったので買っちゃいました。
IMG_5774.jpg

IMG_5778.jpg
うふふっ(*´艸`*)、 なんか笑えるね。

でも、これなら汚れもすぐ落ちそうだし
ゴロゴロして泥んこになっても許してあげるよ。


