猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する残念( ̄▽ ̄;) のち ラッキー(●⌒∇⌒●)

お出かけ

今日は暖かかったので

はなゆきさんを思い切りランランさせてあげようと思って

東海ひろばへGO。


でも着いてみると不思議と駐車場がガラガラ。

ランの方も全く人影がない。


「貸し切り状態じゃん。

みんな、わんにゃんドームに行っちゃってるんか~?」


なんて思ったら・・・

IMG_5780.jpg

な~に~?!

どういうこと??

IMG_5779.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ホームページ見てから来ればよかった。


諦め悪く、ランを覗いてみると

IMG_5783.jpg

緑色の一段高い柵が設置されてました。

せっかく来たのになー。( ̄へ  ̄ 凸


しょうがないので周りをお散歩。

IMG_5787.jpg

IMGP7561.jpg

ゆきはずっとボールを離さず。



これで帰るのはちょっと寂しいので、祖父江緑地へ寄り道。


くるっとお散歩しようと歩いてると、前方に見覚えのあるほのぼの家族発見!!

んっ? あれは・・・


夏希ちゃんファミリーだ~!!

IMGP7578.jpg

思いがけずお友達にあえるなんてめっちゃ嬉しい。


久しぶりだからか、この微妙な距離感。(*≧m≦*)ププッ

IMGP7580.jpg


みんなでサッカー。

IMG_5793.jpg

はなは兄さんにたっぷり遊んでもらって上機嫌。

兄さん大好きなんだよね~。


ガウガウ合戦もしたね。

IMGP7572.jpg


はなも最後の方は

大好きななっちゃんだっていうのをやっと思い出したのか

やっぱりストーカーしとりました。(;´∀`)



東海ひろばは残念だったけど、そのおかげでなっちゃん一家に会えて超ラッキー。

とってもハッピーな一日でした。



スポンサーサイト
