猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する『レ・ミゼラブル』

映画

先週の金曜日

やっと観てきましたよ、『レ・ミゼラブル』。

IMG_5808.jpg

言わずと知れたヴィクトル・ユゴーの名作を基に

世界各国でロングラン上演されているミュージカルを映画化した作品です。

主人公ジャン・バルジャンの波瀾の一生が描かれています。


いやぁ、3時間近い映画でしたが、長さは全く感じませんでした。

歴史的背景や宗教観が多少分からなくても、のめり込めます。


とにかく出演陣が豪華。

大好きなヒュー・ジャックマンは囚人でもカッコいい♡

そして、アン・ハサウェイが超キュート♡ (坊主にしても可愛いってどういうこと?)

それから、子役の二人の演技が素晴らしい!!

コゼット役のイザベル・アレンとガブローシュ役のダニエル・ハトルストーン。

今後の活躍が期待されます。


劇場では、あちらこちらですすり泣きが聞こえてきたりしてました。

が、私は泣くところまでは至らず。

でも、とても心に響く映画でした。


上映期間もあとわずかと思われますので、観たい方は映画館へ急げ~!!




スポンサーサイト
