猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうちの子記念日

イベント


今日、2月10日はゆきのうちの子記念日でした。

ゆきを我が家に迎えて丸一年。

早いものですね~。

IMGP3722.jpg

こんなに小さかったゆきも

IMG_5556.jpg

こんなに大きくなりました。


ちょっと頑張って、お祝いのケーキを作ってみたよ。

IMG_5847.jpg

もちろんワンコ用。

20130210-1.jpg

デコレーションは生クリームじゃなく、水切りしたヨーグルトです。


はなも一緒に食べようね。

20130210-2.jpg

さあ、召し上がれ。

20130210-3.jpg

美味しかっみたいでガツガツ食べてくれました。



まだまだ遊び盛りで元気いっぱいのゆき。

パワーがありすぎてやんちゃしちゃうこともあるけど、

とにかく健康にスクスク育ってくれているだけで感謝です。


はなとはペースが違いすぎて、何かとチグハグな姉妹だけど

はながリーダーシップをとれない分、ゆきが頑張ろうとしてること

mamaはちゃんと分かってるよ。

でも、そんなに頑張らなくてもいいんだからね。

これからもずっと、みんなでのんびり仲良く暮らしていこうね。



