猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプチ女子会

ドッグラン

昨日はPou&Douさんで2BUHIプチ女子会でした。

この日のカフェはチワワ祭り!?
15頭以上のチワワちゃんが大集合でした。

それに興奮したはな。
遊んで遊んで~!!とばかりにワンワン!!! 

落ち着かないので早々にランへ移動。

今日はお友達に会えるのがわかっているのか、人待ち顔のはな。

「まだかな~。」

「早く会いたいな~。」


「あっ!!来た??」


来てくれたよ~。
元気娘、クロエちゃん登場!!

「クロエちゃん、お久しぶり。」
相変わらず元気はつらつだね。

仲良く遊んで、


仲良く休憩。


タフな2BUHIは延々この繰り返し。
ほんとに楽しそうに遊んでました。

それから・・・プレゼントまで頂いちゃいました!!

虫よけアロマバンド&光るライオンくん。
うれしー!!ありがとうございます<(_ _)>


クロエちゃん&クロエちゃんママ、いっぱい遊んでくれてありがと(^O^)/
また遊んでね~


遊び疲れたのか帰ると即、爆睡でした(笑
いっぱい遊んで、いっぱいおしゃべり(ブヒブヒ)して、楽しかったんだね。
よかったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

女の子女の子

やっぱ女の子同士だと遊び方が違うのかな?キャピキャピしてる感じ?
見てみたい~(エロ抜きで( ̄ー ̄))
二人で走って~二人で休憩?(お茶ターイム♪ホントはお水だけど・・)
私だけでも行けば良かったぁー(´;ω;`)
クロエちゃん待ちのはなちゅわん♥
上目使いなんてどこで覚えてきたんだい?
その辺のグラビアアイドルも真っ青やないかーい(>0<)
はやくんとこじろうだけのこじグラもスッゴイョ~(;゚Д゚)!
シュタタタタっ ドスっ ドテっ おりゃーって感じ(^Д^)
そんな説明じゃわかんないか(^^ゞ

No titleNo title

プチ女子会いいですね〜!!
はなちゃんはクロエちゃんともお友達なのですね( ´ ▽ ` )ノフレブルの輪って素晴らしいなぁ。お友達を待ってるはなちゃん、めっちゃ可愛い♥♥♥
また一緒に遊んでくださいねv(●´U`●)v

No titleNo title

poudouさん、今週もBUHI率高いですね。
女の子同士の遊びってどんなだろう??
気になります。
光るライオンちゃんも気になります。
今週もグラウンドで会えると嬉しいでごじゃる。

No titleNo title

あーっ!クロエちゃんだー(^◇^)
仲良く楽しく遊べたのねー♪
しかし、Pou&Douさんって、みなさんよく利用されてるのね♪お家から近いってとリーズナブルなのか要因なのかな♪
はなちゃんのお友達を待ってるお顔「きみ、かわぅいねー♪」ってナンパしちゃいそう(笑)

こじまま さま

う~んとね、安心して見てられるっていうか、ほんと遊んでるって感じなの。
やりたいことが一緒っていうか。
こじ殿とはやぶさくんとはなだと、3BUHIとも目的違うくない?
こじ殿はヘコりたい(笑)し、はなははやぶさくんのストーカーみたくなってるし
でもはやぶさくんはくっついてこられるより、走る子について行きたいタイプだし・・・
みたいな感じだよね。
男の子同士になると、また全然ちがうんだろうな。
こじろう殿も思いっきり遊べるし。 
女子がいると行動範囲が制限されちゃうもんね(^_^メ)
「シュタタタタっ ドスっ ドテっ おりゃー」ってとこ、私も見てみた~い!!

きなこmama さま

はなも私もとっても楽しかったです~。
一緒にボール遊びとかしてくれたんだけど、はなは自分は取りに走らずに
クロエちゃんが取ってきたボールを放したスキに横取りするの。
ズルい女やわ~。

きなこちゃん、お誕生日ですよね?
おめでとうございます!!
今日はパーリーかな?
ブログUPされるの楽しみにしてます。

はやぶさmama。 さま

女の子同士はねー、かわいらしくおままごと・・・では、当然なく
元気娘のクロエちゃんとですもの、おでんばにドタバタ遊んでました。
はなはクロエお姉ちゃんについて行くって感じで、とっても楽しげでしたよ。
ライオンちゃんは夜間、ヘッドライトとかを反射してくれる安全グッズみたいです。
夜のお散歩に活躍しそうです♪
はなのしつこさにはやぶさくん、ウンザリしてないかしら。心配だわ(^_^;)

はづきママ さま

クロエちゃん、お久しぶりでしたがとっても食いしん坊で相変わらずかわいかった♪
Pou&Douさんはほんとリーズナブルで毎週でも行けちゃいます。
まだまだ昼間は暑いので、やっぱり室内ランは助かりますねー。
はなは時々、いい子ブリっ子の顔するんですよ。
でもなかなかナンパされないです(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
