猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する先週末のあれこれ

ブログ

2月15日(金)

初めて保険の見直し相談に行ってきました。
独身時代から掛けている私の保険を見直したくて。
元々、母が勧められて加入してくていたものなので、私はあまり内容を理解しておらず
なんとなく続けていたましたが、夫婦二人合わせると保険料も馬鹿にならなくて。

約1時間半、たっぷりお話聞いてきました。
いやぁ、知らないって恐ろし~。
大変勉強になりました。
私のだけじゃなく、papaさんの保険も見直した方が良さそう。
要検討です。



2月16日(土)

papaさん&タロ兄のバースデーでした。

papaさん、40代突入おめでとう!!

タロ兄、3歳のお誕生日おめでとう!!
20130216_taro.jpg




2月17日(日)

毎月楽しみなBUHIっ人会。

でもpapaさん、痛恨のカメラ忘れ。
なので、写真は全くありましぇ~ん。(>_<)

今回も皆さんからたくさんお土産頂きました。
いつもありがとうございます。
どれも美味しく頂きました。

遊んでくれたお友達、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。\(^o^)/


スポンサーサイト
