猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するMt.piggy♡

ブログ

先日実施されてたクロエママさんのところのプレゼント企画、

なんとうちのゆきさん、当選いたしました~。

一番競争率が高かったキリンドット。

めっちゃうれしー!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

早速着てみましょ♡

20130222_4.jpg 
ゆ:ママさん、なんか違うでちよ。


20130222_5.jpg 
は:カオナシみたいでちゅね。

キャハハッ! ヾ(>▽<)o


さあ、気を取り直して
20130222_7.jpg 
ゆ:どうでちか?

うんうん、いいね~。かわいいよー♡

20130222_2.jpg
キリンドットってネーミングもかわいいよね。


以前頂いたピンクドットとパープルドット。
IMG_5463.jpg
こちらも素敵でしょ?

色合わせが絶妙で、さすがオシャレなちゃっこさん。
センスが光りますね。
縫製も丁寧でしっかりした作りです。

ますますショップオープンが楽しみですね。♪

ちゃっこさん、クロエちゃん、ありがとうございました!!



