猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する北海道物産展

ブログ

今日は実家のママと
松坂屋の北海道物産展に行ってきました。

平日でも朝から結構な人出。
まずは、混雑する前に腹ごしらえでしょ。

ラーメンのすみれは既に長蛇の列。
それを横目にどど~んっと、どんぶりです。
IMG_6057.jpg
私はイクラとウニとカニの3色丼。

IMG_6056.jpg
ママはマグロづくし丼。

久々のどんぶり、うんまい!!

お腹も満腹だし、さあ、お買い物するぞ~。

おおっ!!
IMG_6059.jpg
これが噂のイクラタワーだー。

3周くらいグルグルまわって、海の幸を中心にお買い物。
もちろんイクラもお買い上げしましたよ。


歩き回って喉が渇いたので、屋上庭園でティータイム。
IMG_6061.jpg
柚子ソーダをゴクゴク。

お天気も良いし、気持ちい~!


こちらが本日の戦利品。
ママと分けっこして、我が家の取り分はこれだけ。
IMG_6072.jpg
カニは早速、今夜の晩御飯で頂きまして、すでに胃袋の中です。
タラコは明日の朝ごはんのお供だな。

おっと、忘れちゃいけない。
もちろんスイーツもありますよ。
IMG_6066.jpg
めめの「めめおやき」。
IMG_6073.jpg
生地がおもちみたいにモチモチしてて、美味しいの~♡


年に二回の北海道物産展。
試食もいっぱいで、見てるだけでも楽しい。
今季は明日3月5日までの開催です。

また、秋にも行きたいな~。


