猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する土岐クラフトフェア

お出かけ

昨日の日曜日、

「土岐クラフトフェア2013」に行ってきました。

全国各地の工芸家の作品が展示即売されます。

ご当地グルメの出店もいっぱい。(←目的はこっち)

IMG_6169.jpg

ところが、着いたとたんに雨が降りだし・・・


でも、せっかくだから何か食べたいので

慌てて買ったのが、
IMG_6170.jpg
神奈川の厚木ホルモンと

IMG_6171.jpg
大分の中津唐揚。

どちらもこれで500円。

ホルモン、ちょっと少なくない?キャベツばっかじゃん。

唐揚げは揚げたてで美味しかったです。

あと、神戸の南京町角煮バーガーも頂きましたよ。

IMG_6174 (2)
雨が激しくなってきたので、しばし車の中で待機。

ゆきは抜糸前なので、お家でお留守番です。

IMG_6179.jpg
お外が気になるね。

雨もちょっと小降りになってきたし、せっかくここまできたので

すぐ隣のアウトレットに寄ってみたけど、

特にこれといった買い物もせず、ブラブラして帰ってきました。



ゆきさん、お留守番ご苦労様。

IMG_6097.jpg 
ゆ:あたちだけおいてったでち。ゆるせねでち。

ずいぶんご立腹のようで・・・(^_^;)

元気有り余ってるもんね~。

もうすぐ抜糸の予定だから、もうちょっとのガマンだよ。



