猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するIchinomiya Cafe Plain

お出かけ

日曜日のBUHIっ人会の後、我が家も単独でカフェに寄り道。

お邪魔したのはBaaBeeBooさんではなく、

Ichinomiya Cafe Plain。

こじんまりとしたオシャレなカフェです。

IMG_6256.jpg
あれ、誰かのぞいてる?

IMG_6260.jpg
テラス席はワンコOKだそうです。

IMG_6263.jpg
オーダーしたのはイタリアンソーダとガトーショコラ。
この日は頼みませんでしたが、生チョコも美味しいんですよ。

IMG_6266.jpg
パパのお膝でご満悦のはな。

IMG_6271.jpg
ゆきはママのお膝に。


ここはイギリス湖水地方の民家をイメージしたお店で
cafeplain.jpg
店内はスタッフの方が手作りで作ったらしく、アットホームで優しい雰囲気です。

家から近いので、またちょくちょくお邪魔しま~す。


