猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいい湯だな♪

はな&ゆき

ある日のはなゆきさん入浴タイム。

まずは、はなからチャポン。
IMG_6278.jpg

そして早々に助けを求める。
IMG_6283.jpg

つづいて、ゆきもドボン。
IMG_6295.jpg

ふたりとも

「いーい湯だな♪あははん♡」

な~んて余裕はなく・・・

IMG_6301.jpg
脱出してくて必死。

どうも、papaのお風呂は荒っぽくてふたりとも苦手みたい。

最近はすごかったゆきの抜け毛も落ち着いてきたし、
はなのポツポツも出てないし、
ふたりとも調子いいみたいで嬉しいね。


