猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する週末のあれこれ

お出かけ

先週末は土曜、日曜と
それぞれ楽しみにしていたイベントがありました。


まずは土曜日。
実家の両親と一緒に鳥羽へお出かけ。
IMG_6324.jpg
どんよりしてて寒かった~。

目的地はここ。
IMG_6328.jpg
久保田水産さん。

そう、牡蠣の食べ放題で~す!!
IMG_6331.jpg
焼きがきと蒸しがきの60分食べ放題。
かきご飯、かきのお味噌汁、カキフライ(5個)も付きます。
ポン酢とレモン、もみじおろしは家から持参です。

大きくてぷりっぷりで美味しかった~♡

目標50個だったけど、実際食べたのは40個くらいかな。
でも、もうしばらくカキはいいやってくらいしっかり食べてきましたよ。


そしてお伊勢さんでお参り。
IMG_6334.jpg
ものすごい人でした。

IMG_6338.jpg
参道も人でいっぱい。

お腹いっぱいなはずなのに・・・
IMG_6342.jpg
こんにゃくようかん。(食べかけでこめんなさい。)
あと、ソフトクリームも頂きました。
デザートは別腹よね~。

IMG_6345.jpg
伊勢の桜はまだまだでした。

地下道にあるハートの石。
IMG_6343.jpg
なんでもこの石をなでると『恋愛成就』『幸せになれる』とかいう噂があるとか・・・。

コンビニで見つけた伊勢の地ソーダ。
IMG_6348.jpg
炭酸強めです。



そして日曜日はコンサートへ。

IMG_6350.jpg

moumoon
『FULLMOON LIVE TOUR 2013』
IMG_6354.jpg

いやぁ~、YUKAちゃん可愛いわ~。
柔らかい歌声なんだけど、声量はしっかりあって
あの細い体のどこからあんなパワーが出てくるんだろ?

ノリノリでとっても楽しかった~♪
また行きたいな。



そんなこんなでとっても充実した週末でした。
はなゆきさんはずっとお留守番だったけどねー。(^^ゞ

スポンサーサイト
