猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するPou&Dou でデート

ドッグラン

先週の土曜日、
もうすぐ閉店してしまうPou&Douさんで
可愛い子ちゃん達とおデートでした。

遊んでくれたのは、

IMGP8325.jpg
クロエ嬢 と

IMGP8352.jpg
こじろう殿。

パピ子の頃、あんなに遊んでもらったこじろうなのに
IMGP8114.jpg
全く覚えてないのか、ゆきはあっさりスルー。(;´∀`)
そして一切絡まず。

IMGP8117.jpg
こじろうは相変わらずで、
スキあらば凹る。

IMGP8148.jpg
こちらでは激しいおやつ争奪戦。
(後ろでまだ凹ってるし。)

IMGP8284.jpg
ブス顔してみたり・・・。


そして、みんなでまったり。
IMGP8348.jpg

IMGP8342.jpg

IMGP8315.jpg

結局この方は・・・
IMGP8198.jpg
ほぼつながれておりました。


なんだか会うたびにゆきとクロエの距離が縮まってる気が。
小心者でビビりなので警戒心が強いゆきだけど、
クロエが上手に誘ってくれて、ちょっとずつ上手に遊べる時間も増えてきたし。

ゆきの成長も感じられたし、楽し嬉しい一日でした。


