猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラン & チューリップ & ラン

ドッグラン

ぽかぽか陽気の日曜日、久しぶりに東海広場のドッグランに行ってきました。

これのおかげで大渋滞。
チューリップ祭 

なんとか駐車場までたどり着き、早速ランラン♪
IMGP8368.jpg
大きいお友達が遊んでるのに勝手に参加するはな。

20130414-1.jpg 
ゆき:「ねえたんはおバカさんでちね。」

IMGP8390.jpg
そして、おもちゃを横取り。

IMGP8363.jpg
ボステリちゃんや

20130414-2.jpg
フレブルくんとも遊んだよ。

IMGP8414.jpg
ゆきはボールに夢中。

で、
IMGP8394.jpg
はしゃぎ過ぎてふたりとも確保。


せっかくなので「チューリップ祭」にも行ったよ。
IMGP8417.jpg

IMGP8419.jpg

はなゆきさんも、はいチーズ!!
20130414-3.jpg



そしてそして、
月曜日には大野極楽寺公園のドッグランへ。

20130415-3.jpg
お友達がいっぱいいたよ。

20130415-1.jpg
はなは相変わらずストーカー。

20130415-2.jpg
ゆきはパパとサッカー。

20130415-4.jpg
遊び疲れて帰りは爆睡。

もう暖かいを通り越して、暑くなってきたから
これからは保冷剤持って出かけなきゃね。




≪ お知らせ ≫
 「ブブとちぇるとるこあのある日」のmakiさんが迷子犬を保護しています。
  【パピヨン・♂・体重2.5kg】
  【パピヨン×シーズー?・♀・体重4.5kg】
 元の飼い主様はまだ見つかっていないようで、里親募集も開始しています。
 詳しい情報はこちらから
     ↓↓↓
  「ブブとちぇるとるこあのある日」
