猫とワタシ

やっぱりBUHIが好き

フレンチブルドッグ はなとゆき の のほほんな日々

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4月のBUHIっ人会 ラン編

BUHI会

年末に買った私のPC、何故か突然ネットに繋がらなくなってしまい・・・。
今日、「PCのリフレッシュ」とやらをやったら、やっと繋がりました!!
よかったよ~。(^^)v

ってことで、やっとこさの更新です。


GW前半の4月28日(日)、BUHIっ人会に行ってきました。

IMGP8435.jpg

今回もデジブックにしてみましたよ。



今回もBUHIまみれの楽しい一日でした。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

お疲れちゃんでした!お疲れちゃんでした!

日曜日はありがとうございましたっっヾ(*´∀`*)ノ゛
デジブック、すごくキレイで素敵な写真ばかりだーー!!!

滅多に凹らせないコブが、もずくんに凹られてるショット!
うまいこと撮ってくれてありがとうです!

ゆきちゃんのお帽子姿可愛かったね!
コブはブルンブルンしてすぐ帽子が取れちゃうので失敗だったなぁ(>ェ<;
今度ゆきちゃんに上手な被り方教わろーっと☆

日曜日はありがとうございましたぁ~
埃まるけのきちゃっないジョワっちしっかり登場してますね(*^O^*)
夜、お風呂入れたら過去最高にきちゃっなかったらしいですぅ。
はなちゃん、いつもジョワっちを誘ってくれるのに、ボンさん以外のワンコは全くうけつけないので、毎回やくざに変貌してスミマセンm(__)m
今回はゆきちゃん大人しかった印象だったけど、違ったんですね(^_^;)))
我が家のチンビラ姉妹も最近益々チンビラのスキルアップしてるから困りもんですわぁ~
懲りずに遊んでくださいませ!

こんばんは(●^o^●)
日曜日はありがとうございました(≧▽≦)

はなちゃん&ゆきちゃん、女の子らしくて可愛かった~~!
ゆきちゃん帽子も似合ってました(ゝω・´★)

可愛いお名刺もありがとうです♪
またお会いできたときはゆっくりお話したいです~((o(^∇^)o))

先程はコメントありがとうございました!

そして日曜日♪御一緒させて頂いて
ありがとうございました!

二次会でらむねとにっきがはなちゃんに
ワンコラ言ってごめんなさいね♪
懲りずに又遊んで下さいませ~m(__)m

日曜日はありがとうございました。
はなちゃんがね、nopoさんの周りをぐるぐる回ってたのがかわいかったのぉ。
ボンちゃんとジョワちゃんとからむことはなくね。なんで回ってたんだろ。
今回はなちゃんとジョワちゃんがBusko☆のスヌードしてたから姉妹に見えちゃった。
お揃いかわいいね。
そしてプレゼントありがとうございました!
とってもかわいくてうれしかったぁ。
リード待っててくださいねぇ。
そして我が家にも遊びにきてください!

cyobin  さまcyobin さま

こちらこそ、いつもありがとです!\(^o^)/
写真、いつもいっぱい撮るんだけど、ズームレンズだと見切れてるのが多くて・・・。
でも、今回もデジブックにしてみました。
無料版だから、1か月限定だけどね。(^_^;)

ゆきは帽子、意外とちゃんと被ってたね。
もともとはな用に買ったものなんだけど。
ブリンドルは黒いから、日が当たるとより暑くなっちゃうからさ。
こぶちゃんもとっても似合ってたよ。
今度はお帽子被って親子写真撮りたいな~。(笑

chipo さまchipo さま

こちらこそ。いつも幹事のみなさんには感謝です。
ジョワちゃん、お見事でしたね。(笑
シャンプーし甲斐があったでしょ~?
ほんと、最近はながしつこくてゴメンなさい。<(_ _)>
今回もゆきは全然大人しくなかったですよー。
何度「ゆき!!」って怒鳴った事か。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
うちも益々チンピラ度が加速しちゃってて困ったもんです。
またまたしつこくしちゃうと思いますが、次回もよろしくお願いします。

シロ さまシロ さま

こんにちは~(^O^)/
お返事が遅くなってスイマセン。
こちらこそありがとうございました。

シューくんも帽子、よく似合ってましたね。
もずくくんとの顔デカ対決は決着ついたんですか?(笑
大福くんも絡んだ凹り凹られの三連結を、目の前で鑑賞できたのが
私の今回の一番の収穫です。(爆笑

マイペースなはなとチンピラなゆきですが、また遊んでやって下さい。

おむに さまおむに さま

こちらこそ日曜日はありがとうございました。

ゆきもチョイチョイにっきちゃんにガウっちゃって、
ほんとスイマセンでした。
成長とともに落ち着くかなと思ってたんですが、
逆にチンピラ度が増していってるみたいで、困った子です。

>和歌山来ませんか?(*ノ▽ノ)
お~!行きますとも。(笑
いつでも馳せ参じますよー。(^O^)/

cocoa さまcocoa さま

こちらこそありがと~ね。

はながnopoさんの周りを回ってたのはねぇ、
ボンジョワさんにストーカーしてたんだけど、全く相手にされなかったんで
nopoさんに「あたち、遊びたいんでちゅ。」って訴えてたんじゃないかしら?(笑

そうだよね、オソロってかわいいし、嬉しいよね。
『Busko』や『COBUHI』や『Bullma』の商品着用の子がいっぱいだったし。
きっとcocoaさんもショップもオープンしたら『cocoda』のリード付けた子も
いっぱい見かけるようになるね。うふっ、楽しみやね。

トート、クオリティーがめっちゃ低くて恥ずかしいんだけど、許して(ω゚∀゚ω)にゃん♪
リード&BBQ第二弾、楽しみにしてるよ~ん。(笑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
